TOP > ペットのデパート東葛さん訪問(2010.08.12)
 ← 夏の芸術動画、“金魚な夏” | TOP | 水泡眼カブトン登場~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペットのデパート東葛さん訪問(2010.08.12)  

2010年08月13日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、天気は曇り、
早朝から蝉が鳴きまくってます、夏ですなぁ




小生は今日から4連休に突入しました!




昨晩は、金魚なお盆休みのスタートを切るべく、
仕事帰りにペットのデパート東葛・まつど店さんにGO!!




閉店時間(20時)の30分ほど前に到着、
いつもお世話になっている石Bさんにご挨拶したうえで
金魚ちゃんを拝見!!



今日はムフフ・デー(←石Bさん用語で「仕入れ日」)だったようで、
仕入れた直後の金魚ちゃんもいましたよ~♪




では、早速、ご紹介!!




飯田産の和蘭獅子頭ちゃん!
100813 (1)
さすが、飯田産、緋が濃いですねぇ~♪
頭も体格も立派で、グッドです!




100813 (2)
可愛い水泡眼もはいってきていましたっ!




100813 (4)
竜眼、飼育したことのない種類ですが、
出目系統が好きな小生としては気になる品種です!





100813 (9)
江戸錦は好みの柄の子を探すのが
楽しいですよね~




100813 (6)
関東東錦ちゃん、
黒目とモコモコ頭と
緋のワンポイントがカワイイですね~♪




100813 (8)
浜みどり!(写真が悪くてスミマセン)
珍しい品種ですね
色合いがとてもステキでしたっ!




100813 (5)
立派な琉金ちゃん、
おっきな水槽があればなぁ~




100813 (3)
おっ、頭モッコシですね~(笑)




100813 (10)
おおっ、小生好みの黒目ちゃん!













むおっ、白黒柄が素敵すぎ~♪
100813 (11)
お店に問い合わせても
この子(中央)は誰かが連れ帰ったようで
お店におりませんので念の為(爆)





お盆で連休の方も多いでしょうから、
ペットのデパート東葛・まつど店さん訪問という過ごし方も
とても素敵なのではないでしょうか!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
[2010.08.13(Fri) 06:09] 金魚ショップTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました♪ by 石B
昨日はご来店ありがとうございました!
さっそくのご紹介感激です!
また来てくださいね。

こちらこそ感激です! by バナナ主人
石Bさん、相変わらずの夜遅くまで
&早朝からのお仕事、お疲れ様でございます。
こちらこそ稚拙なブログにコメントを頂戴し、
大変感激です!
お盆もお仕事で大変かと思いますが、
お身体に気をつけてくださいっ!

by まもち
おはようございますー(*^_^*)
皆可愛いですね~(*^^)
特に竜眼ちゃんがCUTE❤
ウチにも一匹いるのですが、
現在松かさ病と闘病中なんです...。
大分鱗は閉じたんですけどね~...。

私も一度本店に行ってみたい...★

お盆 by 優@HK
夏休みですか~♪
金魚満喫して下さいね!

ところで、誰かが連れて帰った白黒ちゃん、可愛いですね!
もう誰かに連れて行かれてしまったのは残念な方も多いと思いますが、私は近い将来奇遇にも「あら?!ネット上にて再会!」出来る気がしてなりません(爆)

いけませんna- by COCO
おはようございますv-277
最近可愛い子どもno連れ去りwo
TVのニュースでv-416  にします
連れ去り、よく無い性格desu
DO-も出v-416  金が
好きなタイプ!
我が家の5番v-416  の仔犬ha
下出歯ちやん、これも絵もしれず可愛い!
正面からみるto笑い顔v-290
COCO拝




カワエェ~~~ *^o^* by KAZU-PaPa
黒目ちゃん♪..超可愛い~~~^<^
浜みどり!..名前の通り..緑っぽい色彩なんでしょうねぇ。(^_^)
良いなぁ~♪

で!..今回連れて帰った?・・・じゃなくってぇ~^▽^;
ついて来ちゃった子は?(爆)^o^;
分からないけど?..後の更新記事を..楽しみにしてまぁ~す!^^

いいなあ! by サトウ
金魚な連休、夏って感じですね。
ぷよぷよ水泡眼さんが大勢でいる様子は幸せそうでいいですよね~
竜眼、すごい目力を感じます(笑)

では、良い休日を。

竜眼 by バナナ主人
まもちさん、おはようございま~す♪
竜眼ちゃんを飼育されてるんですかっ!
松かさの治療、頑張ってくださいね

東葛まつど店さんにも是非一度!!

奇遇に期待 by バナナ主人
優さん、有り難うございま~す♪
夏休み、初日の昨日は、お墓参り+ちょい海遊びで
金魚とはあまり関係なく終わりましたので、
今日から金魚な夏休みのエンジンをかけますよ~♪

白黒ちゃん、やっぱり可愛いですかっ!
小生もそう思います。
小生も奇遇にもネット上だけではなく、
リアルに再会できる気がしなくもありません
今後の展開に期待してくださいね~♪

黒目ちゃん! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、黒目ちゃん、お好きでしたよねっ!
この黒目ちゃん、どこに行ってしまったんでしょうね~
また会えるとイイなぁ、
きっと会える気がします(笑)

浜みどり、初めて見ましたです!
とても個性的な色合いでしたよ~♪
金魚は品種が多く、どれも魅力的で、
見ていてとても楽しいですね♪

目がイッパイ by バナナ主人
COCOさん、たv-416になるコv-416ント、
有り難うございま~す♪
連れ去り、まったくもってイタダケナイですね、
そんなことをしては、駄v-416です!
でも、ついてきてしまうのはイイですよね!?

v-416金がお好きですかっ!小生も大好きです。
仔犬ちゃん、可愛いでしょうね~
今日も可愛がってあげてくださいね~♪

夏休み by バナナ主人
サトウさん、コメント有り難うございま~す♪
昨日はお墓参り+チョイ海遊びで終わりましたので
今日は金魚DAYでいきたいと思います!!

サトウさんも良い一日をお過ごしくださいね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 夏の芸術動画、“金魚な夏” | TOP | 水泡眼カブトン登場~♪

COMMENT

昨日はご来店ありがとうございました!
さっそくのご紹介感激です!
また来てくださいね。
[ 2010.08.13(Fri) 07:05] URL | 石B #ckL/hup. | EDIT |

石Bさん、相変わらずの夜遅くまで
&早朝からのお仕事、お疲れ様でございます。
こちらこそ稚拙なブログにコメントを頂戴し、
大変感激です!
お盆もお仕事で大変かと思いますが、
お身体に気をつけてくださいっ!
[ 2010.08.13(Fri) 07:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おはようございますー(*^_^*)
皆可愛いですね~(*^^)
特に竜眼ちゃんがCUTE❤
ウチにも一匹いるのですが、
現在松かさ病と闘病中なんです...。
大分鱗は閉じたんですけどね~...。

私も一度本店に行ってみたい...★
[ 2010.08.13(Fri) 09:38] URL | まもち #- | EDIT |

夏休みですか~♪
金魚満喫して下さいね!

ところで、誰かが連れて帰った白黒ちゃん、可愛いですね!
もう誰かに連れて行かれてしまったのは残念な方も多いと思いますが、私は近い将来奇遇にも「あら?!ネット上にて再会!」出来る気がしてなりません(爆)
[ 2010.08.13(Fri) 09:39] URL | 優@HK #- | EDIT |

おはようございますv-277
最近可愛い子どもno連れ去りwo
TVのニュースでv-416  にします
連れ去り、よく無い性格desu
DO-も出v-416  金が
好きなタイプ!
我が家の5番v-416  の仔犬ha
下出歯ちやん、これも絵もしれず可愛い!
正面からみるto笑い顔v-290
COCO拝



[ 2010.08.13(Fri) 11:42] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

黒目ちゃん♪..超可愛い~~~^<^
浜みどり!..名前の通り..緑っぽい色彩なんでしょうねぇ。(^_^)
良いなぁ~♪

で!..今回連れて帰った?・・・じゃなくってぇ~^▽^;
ついて来ちゃった子は?(爆)^o^;
分からないけど?..後の更新記事を..楽しみにしてまぁ~す!^^
[ 2010.08.13(Fri) 18:23] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

金魚な連休、夏って感じですね。
ぷよぷよ水泡眼さんが大勢でいる様子は幸せそうでいいですよね~
竜眼、すごい目力を感じます(笑)

では、良い休日を。
[ 2010.08.13(Fri) 18:29] URL | サトウ #- | EDIT |

まもちさん、おはようございま~す♪
竜眼ちゃんを飼育されてるんですかっ!
松かさの治療、頑張ってくださいね

東葛まつど店さんにも是非一度!!
[ 2010.08.14(Sat) 06:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、有り難うございま~す♪
夏休み、初日の昨日は、お墓参り+ちょい海遊びで
金魚とはあまり関係なく終わりましたので、
今日から金魚な夏休みのエンジンをかけますよ~♪

白黒ちゃん、やっぱり可愛いですかっ!
小生もそう思います。
小生も奇遇にもネット上だけではなく、
リアルに再会できる気がしなくもありません
今後の展開に期待してくださいね~♪
[ 2010.08.14(Sat) 06:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、黒目ちゃん、お好きでしたよねっ!
この黒目ちゃん、どこに行ってしまったんでしょうね~
また会えるとイイなぁ、
きっと会える気がします(笑)

浜みどり、初めて見ましたです!
とても個性的な色合いでしたよ~♪
金魚は品種が多く、どれも魅力的で、
見ていてとても楽しいですね♪
[ 2010.08.14(Sat) 06:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COCOさん、たv-416になるコv-416ント、
有り難うございま~す♪
連れ去り、まったくもってイタダケナイですね、
そんなことをしては、駄v-416です!
でも、ついてきてしまうのはイイですよね!?

v-416金がお好きですかっ!小生も大好きです。
仔犬ちゃん、可愛いでしょうね~
今日も可愛がってあげてくださいね~♪
[ 2010.08.14(Sat) 06:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、コメント有り難うございま~す♪
昨日はお墓参り+チョイ海遊びで終わりましたので
今日は金魚DAYでいきたいと思います!!

サトウさんも良い一日をお過ごしくださいね~♪
[ 2010.08.14(Sat) 06:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/336-4758a57b
 ← 夏の芸術動画、“金魚な夏” | TOP | 水泡眼カブトン登場~♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

