TOP > 夏の芸術動画、“金魚な夏”
 ← まるで金魚の水族館! 勝美商店さん訪問(2010.08.15) | TOP | ペットのデパート東葛さん訪問(2010.08.12)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の芸術動画、“金魚な夏” 

2010年08月14日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




今朝も蝉がよく鳴き、
夏の一日が始まったなぁ
という感じですね




昨日はお墓参りとちょい海遊びで一日が終わりました
たまには子供たちにサービスもするんです!!
100814 (3)




さて、良きパパぶりのPRが終わりましたので 本日の本題に。





芸術の夏(?)にふさわいい、
“金魚な夏”の動画を撮影しましたので
ご覧くださいね~♪

できれば音声付きでお願いします。
夏らしさが伝わるってもんです。
(↑冬に夏気分を味わうのにも役立ちます)




また、本動画はブログ再開後の新魚紹介
第二弾~第七弾をかねています(?)





では早速!




[高画質で再生]

“金魚な夏”





グホホッ、芸術には値しませんが、
夏らしい、ということでご容赦を。




100814 (2)
お気付きのとおり、
新魚紹介第二弾~第七弾は、
娘が夏祭りの金魚すくいでゲットした和金ちゃん6匹~!





100814 (1)
一列に並んで餌を待つなど、
なかなか可愛い姿を見せてくれますよぉ~♪





さて、今日はどんな風に過ごしますかね、
皆さんも安全に元気に楽しく過ごしてくださいねっ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.08.14(Sat) 07:42] 金魚動画Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

夏no風物詩金魚 by COCO
おはようございます
今朝のNHKのニュースで
金魚屋さんwoとりあげていました
奥さんらしきひとga
金魚ha上から見て欲しいto云っていました
うん!金魚界de云う 上見 (うわみ?dana
to思いながら、嘘つき(!?バナナ3思い出しました

今日no人間no写真本当2,御子3!?

御孫3かとおもってしまいましta
暗いニュースga多い世の中
御笑読できれば幸いdesu  COCO拝

優@HK by -
お~!夏!海!いいですね♪
ずっと暑い香港だと、日本の四季のメリハリが良いなぁ~と思います。

みぃ~ンみんみんみんみんみ~~~ん・・・

みぃ~ンみんみんみんみんみ~~~ん・・・

私もプリティ~な和金ちゃんが欲しいなぁ(香港には売られていない・・・)
虎の子がすっごく気になります♪
娘さん、もう名前つけましたか?^^

こんにちは。 by サトウ
和金を6匹もゲットされたとは、
娘さん金魚すくいの腕がいいですね。

私はそのへんさっぱりで、昔から参加賞の1匹だけでした(笑)


金魚な夏♪日本の夏♪ by KAZU-PaPa
相変わらず..良いパパしてますねぇ~ *^o^*
お子さん達も大喜びだったでしょう♪

元気な和金(小赤隊)が6匹も!!(^O^)
こりゃぁまた!!..成長が楽しみです♪
目指せ!!・・・松平一家!!
えっ?あんなデカくなるのは困るって?(爆^▽^汗)

また!!..蝉の鳴き声が..日本の夏♪って感じで!!
風情を感じます♪
縁側でスイカを食べてたら似合いそう♪^o^

そろそろ・・・ by バナナ主人
COCOさん、金魚界用語も熟知され、
すっかりと金魚大好き人間になって頂き、
心より嬉しく思います
そろそろ金魚飼育を始められるのも
良いのではないかと思いますよ~♪

確かに小生は嘘つき系統ですが、
写真の人間は小生の娘と息子ですよ~
今日も家族サービスに励んできました
ご報告は明日にでも。

四季 by バナナ主人
優さん、確かに香港にお住まいだと、
四季のメリハリが恋しくなりますよね~♪
たまに日本に帰国し、季節を楽しみましょう!

プリティ~な和金ちゃんですかっ
香港にはいませんかっ???
そういうものなんですね~
まだ、名付けはしていないんですよ~
娘の名付けが完了しましたら、
ご報告しますね~♪

金魚すくい~ by バナナ主人
サトウさん、こんにちは~♪
娘は昨年は一匹もすくえなかったのですが、
今年は六匹と頑張りました!

飼育の方も頑張って欲しいのですが、
そちらの方は私がやってしまうからか、
なかなかやってくれませんです。

もう少し大きくなったら、
飼育を任せてみたいと思っています!

松平一家を目指して! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
相変わらず良いパパ!! 
いや~、照れますな~、またお願いします~♪

そう、和金ちゃんと言えばKAZU-PaPaさん宅の
松平一家ですよね~♪
松平一家のようになが~く活躍してくれることが
目標ですよぉ~♪

お盆を過ぎると夏も後半ですね~♪
今のうちのスイカを楽しみましょう!

でも、小生はやっぱりビールかもです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← まるで金魚の水族館! 勝美商店さん訪問(2010.08.15) | TOP | ペットのデパート東葛さん訪問(2010.08.12)

COMMENT

おはようございます
今朝のNHKのニュースで
金魚屋さんwoとりあげていました
奥さんらしきひとga
金魚ha上から見て欲しいto云っていました
うん!金魚界de云う 上見 (うわみ?dana
to思いながら、嘘つき(!?バナナ3思い出しました

今日no人間no写真本当2,御子3!?

御孫3かとおもってしまいましta
暗いニュースga多い世の中
御笑読できれば幸いdesu  COCO拝
[ 2010.08.14(Sat) 11:52] URL | COCO #- | EDIT |

お~!夏!海!いいですね♪
ずっと暑い香港だと、日本の四季のメリハリが良いなぁ~と思います。

みぃ~ンみんみんみんみんみ~~~ん・・・

みぃ~ンみんみんみんみんみ~~~ん・・・

私もプリティ~な和金ちゃんが欲しいなぁ(香港には売られていない・・・)
虎の子がすっごく気になります♪
娘さん、もう名前つけましたか?^^
[ 2010.08.14(Sat) 12:20] URL | #- | EDIT |

和金を6匹もゲットされたとは、
娘さん金魚すくいの腕がいいですね。

私はそのへんさっぱりで、昔から参加賞の1匹だけでした(笑)

[ 2010.08.14(Sat) 16:06] URL | サトウ #- | EDIT |

相変わらず..良いパパしてますねぇ~ *^o^*
お子さん達も大喜びだったでしょう♪

元気な和金(小赤隊)が6匹も!!(^O^)
こりゃぁまた!!..成長が楽しみです♪
目指せ!!・・・松平一家!!
えっ?あんなデカくなるのは困るって?(爆^▽^汗)

また!!..蝉の鳴き声が..日本の夏♪って感じで!!
風情を感じます♪
縁側でスイカを食べてたら似合いそう♪^o^
[ 2010.08.14(Sat) 18:19] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

COCOさん、金魚界用語も熟知され、
すっかりと金魚大好き人間になって頂き、
心より嬉しく思います
そろそろ金魚飼育を始められるのも
良いのではないかと思いますよ~♪

確かに小生は嘘つき系統ですが、
写真の人間は小生の娘と息子ですよ~
今日も家族サービスに励んできました
ご報告は明日にでも。
[ 2010.08.15(Sun) 17:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、確かに香港にお住まいだと、
四季のメリハリが恋しくなりますよね~♪
たまに日本に帰国し、季節を楽しみましょう!

プリティ~な和金ちゃんですかっ
香港にはいませんかっ???
そういうものなんですね~
まだ、名付けはしていないんですよ~
娘の名付けが完了しましたら、
ご報告しますね~♪
[ 2010.08.15(Sun) 17:57] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、こんにちは~♪
娘は昨年は一匹もすくえなかったのですが、
今年は六匹と頑張りました!

飼育の方も頑張って欲しいのですが、
そちらの方は私がやってしまうからか、
なかなかやってくれませんです。

もう少し大きくなったら、
飼育を任せてみたいと思っています!
[ 2010.08.15(Sun) 18:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
相変わらず良いパパ!! 
いや~、照れますな~、またお願いします~♪

そう、和金ちゃんと言えばKAZU-PaPaさん宅の
松平一家ですよね~♪
松平一家のようになが~く活躍してくれることが
目標ですよぉ~♪

お盆を過ぎると夏も後半ですね~♪
今のうちのスイカを楽しみましょう!

でも、小生はやっぱりビールかもです(笑)
[ 2010.08.15(Sun) 18:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/337-a40add89
 ← まるで金魚の水族館! 勝美商店さん訪問(2010.08.15) | TOP | ペットのデパート東葛さん訪問(2010.08.12)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

