TOP > いただきま~す!
 ← 気合いの入った水槽清掃 | TOP | まるで金魚の水族館! 勝美商店さん訪問(2010.08.15)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いただきま~す! 

2010年08月19日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





お盆休み明けのたった2日間の仕事で
疲れが出つつあるバナナ主人です








こんな時には、
少し笑ってみますかっ!





ということで、

本日は金魚のオモシロ顔を一つ











金魚の餌タイム・・・
100818 (1)
この中に一匹だけ、
水面付近に浮かぶ餌を見つけた金魚がいます







分かりますかぁ?
100818 (1)
              この辺かな?↑














水面付近の餌に向かって浮上してきました~
100818 (2)










やったぁ、もう少しで餌に届くぅ~
100818 (4)
しかも赤虫


















そろそろきますよ・・・


















いただきまぁ~す!
100818 (3)




食べることは大切ですね、
夏バテに負けずシッカリ食べましょう!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.08.19(Thu) 06:37] 頂天花房Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

イイッ! by まもち
バナナ主人さん、おはようございますー(●^o^●)
今日も暑いですね、熱中症には本当にお気をつけて...!

いただきまぁ~す!
・・・、たまりませんねー♪
いくらでもお食べ!!ってあげたくなっちゃいますね(笑)
頂天眼!って感じの良い表情です♪

私はこんな上手に写真が撮れないので・・・。
日々特訓しなければ!と思っています。

頂天ちゃんもバナナ主人さんも、
暑さに負けずに頑張ってくださ~い!

私はこんなに写真

by アオイ
大きなお口です(笑)
さすがに頂点眼は目ざといですか(笑)

金魚も暑くてきついでしょうが
元気でいてくれることがありがたいですね!

ギャハハァ~^O^; by KAZU-PaPa
最初..赤虫に驚いたような表情から・・・
餌だと分かれば・・・この大きなおクチぃ~^O^
流石!バナナ主人さんちで飼われてる子♪
皆さんを笑わせる業(技)を忘れませんねぇ!(笑)^▽^

まだまだ暑い日が続きますけど・・・
バナナ主人さんも!..体調管理にはお気をつけ下さいね♪
疲れた時は..金魚達に癒しを貰いましょう~♪^o^*

お久しぶりです by ぴーぼ
すっかりさっぱりご無沙汰してました^^
仕事がめっちゃ忙しく・・を言い訳にブログをほったらかしにしています(笑)
ワンコと金魚とエビさんのお世話はちゃんとしてますよ(笑)

そうれはそうと、写真の頂点眼はナイスですね。
確かに夏バテしているところに元気をもらいました^^

まだまだ暑いですが・・頑張りましょーー!!♪

こんばんは。 by サトウ
いただきまぁ~す!の表情、癒されますね(笑)

夏ばて予防に赤虫、うちの子たちにも試してみます。

お体に気をつけて。では、また。

おお! by 優@HK
可愛い面白顔、いただきました~!
こちらこそ、ごちそうさま~♪(笑)

しかも、「赤虫」顔!(爆)

by みっちぃ
これぞ、頂天眼飼育の醍醐味といいますか(笑)
いい顔ですね~^^

この暑さに体より気持ちの方がバテ気味ですが、
元気もらいましたよ~♪


我が家の金魚 by COCO
おはようございますv-278暑かったー
今日ha勝手に我が家の金魚to思っている
動画no金魚(水変え wo見に立ち寄りました
暑い夏HA!金魚!
この金魚ha元気にしているnoかな?
執事noバナナさんがブログ閉めている時
v-360様になったのもいた様na
又 横見no動画UPして下さい
今回の金魚haムンク、そしte今日no私
きゃーーーーーCOCO拝涙






by ぽんでけーじょ
もう少しで届く~の顔が可愛いです(笑)
新入りカブトンくんや和金さん達は
元気に過ごしてますか?

お久しぶりです by Totto
夏バテ対策バッチリっす♪
金魚も私もがっつり食べて
大きくなりました(横に)=ω=+

遅くなりすみません by バナナ主人
まもちさん、遅くなりすみません
9月後半ですが、まだ暑いですね~
涼しい秋はすぐそこまで来ています!
お互いに頑張りましょう~♪

先日はどうも! by バナナ主人
アオイさん、先日はどうもです!
金魚巡りの旅、楽しかったですね~♪
またお会いできる日を
楽しみにしてますよ~!

遅くなりすみません by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、遅くなりすみません!
今年の夏は格別に暑かったですが、
もうすぐ涼しい秋が近付いてきましたね、

KAZU-PaPaさんのことですから金魚飼育に
ますます力が入られていると思いますが、
お身体にお気をつけてくださいね~!

遅くなりすみません by バナナ主人
ぴーぼさんもご多忙のご様子ですね、
小生もドタバタですが、
金魚のお世話は頑張っております
あともう少しで涼しい秋がやってきます!
頑張りましょう~!!

遅くなりすみません by バナナ主人
サトウさん、遅くなりスミマセン
まだまだ残暑が厳しいですが、
もうすぐ涼しい秋です
頑張って乗り切りましょう!

先日はどうも! by バナナ主人
優さん、先日はどうもです!
金魚巡りの旅、楽しかったですね~♪
またご帰国の際には、
ご連絡くださいね~!!

遅くなりすみません by バナナ主人
みっちぃさん、遅くなりすみません
今年の夏は格別に暑い夏でしたが、
みっちぃさんの金魚ライフはますますアツク、
ご活躍のことと思います!
もうすぐ秋ですから、頑張りましょう!!

遅くなりすみません by バナナ主人
COCOさん、遅くなりすみません
今年は春から夏にかけて、
多数の金魚を旅立たせてしまい
反省イッパイです
頑張ります!

遅くなりすみません by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、遅くなりすみません
カブトンと和金ズは元気にしております!
しかし今年の夏は暑すぎでした
すごしやすい秋が待ち遠しいです!

遅くなりすみません by バナナ主人
Tottoさん、遅くなりすみません
えっ、横に大きくですか、小生も同様です
夏に冷たいものを飲むと胃の温度を高めるために
胃の周辺に脂肪がつくらしいです
小生の場合は、ビール肥りです・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 気合いの入った水槽清掃 | TOP | まるで金魚の水族館! 勝美商店さん訪問(2010.08.15)

COMMENT

バナナ主人さん、おはようございますー(●^o^●)
今日も暑いですね、熱中症には本当にお気をつけて...!

いただきまぁ~す!
・・・、たまりませんねー♪
いくらでもお食べ!!ってあげたくなっちゃいますね(笑)
頂天眼!って感じの良い表情です♪

私はこんな上手に写真が撮れないので・・・。
日々特訓しなければ!と思っています。

頂天ちゃんもバナナ主人さんも、
暑さに負けずに頑張ってくださ~い!

私はこんなに写真
[ 2010.08.19(Thu) 08:24] URL | まもち #- | EDIT |

大きなお口です(笑)
さすがに頂点眼は目ざといですか(笑)

金魚も暑くてきついでしょうが
元気でいてくれることがありがたいですね!
[ 2010.08.19(Thu) 17:49] URL | アオイ #- | EDIT |

最初..赤虫に驚いたような表情から・・・
餌だと分かれば・・・この大きなおクチぃ~^O^
流石!バナナ主人さんちで飼われてる子♪
皆さんを笑わせる業(技)を忘れませんねぇ!(笑)^▽^

まだまだ暑い日が続きますけど・・・
バナナ主人さんも!..体調管理にはお気をつけ下さいね♪
疲れた時は..金魚達に癒しを貰いましょう~♪^o^*
[ 2010.08.19(Thu) 18:59] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

すっかりさっぱりご無沙汰してました^^
仕事がめっちゃ忙しく・・を言い訳にブログをほったらかしにしています(笑)
ワンコと金魚とエビさんのお世話はちゃんとしてますよ(笑)

そうれはそうと、写真の頂点眼はナイスですね。
確かに夏バテしているところに元気をもらいました^^

まだまだ暑いですが・・頑張りましょーー!!♪
[ 2010.08.19(Thu) 21:07] URL | ぴーぼ #- | EDIT |

いただきまぁ~す!の表情、癒されますね(笑)

夏ばて予防に赤虫、うちの子たちにも試してみます。

お体に気をつけて。では、また。
[ 2010.08.19(Thu) 21:40] URL | サトウ #- | EDIT |

可愛い面白顔、いただきました~!
こちらこそ、ごちそうさま~♪(笑)

しかも、「赤虫」顔!(爆)
[ 2010.08.20(Fri) 00:56] URL | 優@HK #- | EDIT |

これぞ、頂天眼飼育の醍醐味といいますか(笑)
いい顔ですね~^^

この暑さに体より気持ちの方がバテ気味ですが、
元気もらいましたよ~♪

[ 2010.08.23(Mon) 15:44] URL | みっちぃ #- | EDIT |

おはようございますv-278暑かったー
今日ha勝手に我が家の金魚to思っている
動画no金魚(水変え wo見に立ち寄りました
暑い夏HA!金魚!
この金魚ha元気にしているnoかな?
執事noバナナさんがブログ閉めている時
v-360様になったのもいた様na
又 横見no動画UPして下さい
今回の金魚haムンク、そしte今日no私
きゃーーーーーCOCO拝涙





[ 2010.08.23(Mon) 21:39] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

もう少しで届く~の顔が可愛いです(笑)
新入りカブトンくんや和金さん達は
元気に過ごしてますか?
[ 2010.08.28(Sat) 13:17] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

夏バテ対策バッチリっす♪
金魚も私もがっつり食べて
大きくなりました(横に)=ω=+
[ 2010.09.07(Tue) 00:44] URL | Totto #- | EDIT |

まもちさん、遅くなりすみません
9月後半ですが、まだ暑いですね~
涼しい秋はすぐそこまで来ています!
お互いに頑張りましょう~♪
[ 2010.09.20(Mon) 16:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、先日はどうもです!
金魚巡りの旅、楽しかったですね~♪
またお会いできる日を
楽しみにしてますよ~!
[ 2010.09.20(Mon) 16:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、遅くなりすみません!
今年の夏は格別に暑かったですが、
もうすぐ涼しい秋が近付いてきましたね、

KAZU-PaPaさんのことですから金魚飼育に
ますます力が入られていると思いますが、
お身体にお気をつけてくださいね~!
[ 2010.09.20(Mon) 16:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぴーぼさんもご多忙のご様子ですね、
小生もドタバタですが、
金魚のお世話は頑張っております
あともう少しで涼しい秋がやってきます!
頑張りましょう~!!
[ 2010.09.20(Mon) 16:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、遅くなりスミマセン
まだまだ残暑が厳しいですが、
もうすぐ涼しい秋です
頑張って乗り切りましょう!
[ 2010.09.20(Mon) 16:57] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、先日はどうもです!
金魚巡りの旅、楽しかったですね~♪
またご帰国の際には、
ご連絡くださいね~!!
[ 2010.09.20(Mon) 16:59] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、遅くなりすみません
今年の夏は格別に暑い夏でしたが、
みっちぃさんの金魚ライフはますますアツク、
ご活躍のことと思います!
もうすぐ秋ですから、頑張りましょう!!
[ 2010.09.20(Mon) 17:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COCOさん、遅くなりすみません
今年は春から夏にかけて、
多数の金魚を旅立たせてしまい
反省イッパイです
頑張ります!
[ 2010.09.20(Mon) 17:03] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、遅くなりすみません
カブトンと和金ズは元気にしております!
しかし今年の夏は暑すぎでした
すごしやすい秋が待ち遠しいです!
[ 2010.09.20(Mon) 17:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Tottoさん、遅くなりすみません
えっ、横に大きくですか、小生も同様です
夏に冷たいものを飲むと胃の温度を高めるために
胃の周辺に脂肪がつくらしいです
小生の場合は、ビール肥りです・・・。
[ 2010.09.20(Mon) 17:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/339-f02b14d0
 ← 気合いの入った水槽清掃 | TOP | まるで金魚の水族館! 勝美商店さん訪問(2010.08.15)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

