TOP > 気合いの入った水槽清掃
 ← 水泡眼テルリン | TOP | いただきま~す!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気合いの入った水槽清掃 

2010年09月20日 ()
金魚 * ペット
いや~、すっかりご無沙汰してしまいました~!





スミマセン・・・。





暫くブログの記事を書かなかったために、





書き方を忘れつつありますが、





頑張ってみたいと思います!










久しぶりの記事ですが、
まずは気合いの入った水槽清掃から!!





では、いきます












なぜかカウントダウン・・・。






昔を思い出すためです!






宜しければ皆さんもご一緒にお願いします!






ではでは。







          5






          4






          3






          2






          1







気合いの入った水槽清掃!

100920 (1)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.09.20(Mon) 17:25] 番外編Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

え~~~ by 優@HK
バナナ主人さん~!
この希望的妄想で、自分宅の水槽も綺麗になったと思い込んでませんか~?!(爆)
負けずに気合入れて8個分、掃除しないとダメっすよ~!(爆・爆)

・・・それにしても、携帯から拝見して、バスの中で笑かせられましたからっ!

大丈夫です! by バナナ主人
優さん、週末に8つの水槽をバッチリ
綺麗にしましたので、ご安心くださいね~♪

水槽清掃の写真は
8月に訪問した沖縄の水族館なんです、
この光景を見た瞬間にブログでの活用を
思いつきました(笑)

ミニチュアバナナ主人さん?^^; by KAZU-PaPa
お久ですぅ~^▽^;

ミニチュアになって..水槽内を掃除できたら!
楽しいでしょうねぇ♪^o^
でも..「なんだコイツ!」って..突かれちゃうかな?(爆)^0^;

先日..優さんと..アオイさんと..両手に華状態で!
金魚デートしたらしいじゃないですかぁ~^^
良いなぁ~...羨ましいぃ~~~(汗^。^汗)

金魚飼育していて良かった by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、ご無沙汰してスミマセンです
先日は、まさに両手に美しい花での金魚巡りの旅、
いや~、金魚飼育していて良かったぁ(笑)

美人のお二人が、
KAZU-PaPaさんに会いたがっていましたよぉ!!

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼テルリン | TOP | いただきま~す!

COMMENT

バナナ主人さん~!
この希望的妄想で、自分宅の水槽も綺麗になったと思い込んでませんか~?!(爆)
負けずに気合入れて8個分、掃除しないとダメっすよ~!(爆・爆)

・・・それにしても、携帯から拝見して、バスの中で笑かせられましたからっ!
[ 2010.09.20(Mon) 22:58] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、週末に8つの水槽をバッチリ
綺麗にしましたので、ご安心くださいね~♪

水槽清掃の写真は
8月に訪問した沖縄の水族館なんです、
この光景を見た瞬間にブログでの活用を
思いつきました(笑)
[ 2010.09.21(Tue) 12:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

お久ですぅ~^▽^;

ミニチュアになって..水槽内を掃除できたら!
楽しいでしょうねぇ♪^o^
でも..「なんだコイツ!」って..突かれちゃうかな?(爆)^0^;

先日..優さんと..アオイさんと..両手に華状態で!
金魚デートしたらしいじゃないですかぁ~^^
良いなぁ~...羨ましいぃ~~~(汗^。^汗)
[ 2010.09.21(Tue) 16:49] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、ご無沙汰してスミマセンです
先日は、まさに両手に美しい花での金魚巡りの旅、
いや~、金魚飼育していて良かったぁ(笑)

美人のお二人が、
KAZU-PaPaさんに会いたがっていましたよぉ!!
[ 2010.09.21(Tue) 18:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/340-3b91289f
 ← 水泡眼テルリン | TOP | いただきま~す!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

