TOP > 水泡眼テルリン
 ← 堀口養魚場さんからの案内状 | TOP | 気合いの入った水槽清掃

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼テルリン 

2010年09月22日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





こちら千葉、天気ヨシです
昼間は33度とのこと、
まだまだアッツイですねぇ~





さて、本日ご紹介するのは
水泡眼テルリン!!





100922 (1)
眼、口、水泡に入る紅が、
なんともオチャメでしょ!





水泡眼カブトンとの2ショット!
100922 (2)
2匹とも色合いが個性的でしょ~♪






水泡眼マメライチとも
仲良くしてますよ~♪♪
100922 (3)


これから宜しくお願いしますね~!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.09.22(Wed) 06:35] 水泡眼Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

まだまだ..暑いですねぇ^^; by KAZU-PaPa
こんちわぁ~^0^

徳島も..残暑厳しくて!..暑い暑い^。^;
でも..明日くらいから..急激に気温が下がるって予報が出てるから!
金魚達への影響も心配するところです。
バナナ主人さんも!..風邪などひかない様にしてて下さいね。^_^

んっ?..私のど忘れ?..かな?^^;
テルリンちゃんって?..Newフェイス?
カブトンちゃんと並ぶと..歌舞伎柄って感じで♪
良いコンビですねぇ♪^o^
マメライチちゃん...なんだか?丸々したような?(爆)^O^;

今朝は涼しいですよ~ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、おはようございま~す
天気予報のとおり、今朝は涼しくなりました
やっと秋という感じですね~
金魚も人間も体に気をつけましょう!!

テルリンはブログ初登場ですよ~
このあっつい夏を乗り切ってくれましたので
安定してくれたのかな~、と思ってます!
また登場させますので宜しくお願いしま~す

おしゃれさん♪ by 優@HK
個性的お洒落さん!ですね(笑)
背中の朱がハートに見えます!実際にそうなのか、画像の具合かな・・・?!

こうやって比べてみると、もうマメライチちゃんが、「マメ」じゃなくなっていますね(笑)

ハート! by バナナ主人
優さん、ハートが見えましたかっつ!
これは間違いなくハートですよぉ~♪
最初はこの背中のハートを見て
“ラブリン”という名づけをしようかと
思ったほどです(笑)

マメライチ、確かに“マメ”ではないですね
どちらかと言えば“メタ”でしょうか(苦笑)

コメントを閉じる▲

 ← 堀口養魚場さんからの案内状 | TOP | 気合いの入った水槽清掃

COMMENT

こんちわぁ~^0^

徳島も..残暑厳しくて!..暑い暑い^。^;
でも..明日くらいから..急激に気温が下がるって予報が出てるから!
金魚達への影響も心配するところです。
バナナ主人さんも!..風邪などひかない様にしてて下さいね。^_^

んっ?..私のど忘れ?..かな?^^;
テルリンちゃんって?..Newフェイス?
カブトンちゃんと並ぶと..歌舞伎柄って感じで♪
良いコンビですねぇ♪^o^
マメライチちゃん...なんだか?丸々したような?(爆)^O^;
[ 2010.09.22(Wed) 17:24] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、おはようございま~す
天気予報のとおり、今朝は涼しくなりました
やっと秋という感じですね~
金魚も人間も体に気をつけましょう!!

テルリンはブログ初登場ですよ~
このあっつい夏を乗り切ってくれましたので
安定してくれたのかな~、と思ってます!
また登場させますので宜しくお願いしま~す
[ 2010.09.23(Thu) 08:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

個性的お洒落さん!ですね(笑)
背中の朱がハートに見えます!実際にそうなのか、画像の具合かな・・・?!

こうやって比べてみると、もうマメライチちゃんが、「マメ」じゃなくなっていますね(笑)
[ 2010.09.23(Thu) 13:16] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、ハートが見えましたかっつ!
これは間違いなくハートですよぉ~♪
最初はこの背中のハートを見て
“ラブリン”という名づけをしようかと
思ったほどです(笑)

マメライチ、確かに“マメ”ではないですね
どちらかと言えば“メタ”でしょうか(苦笑)
[ 2010.09.24(Fri) 06:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/341-97b18c68
 ← 堀口養魚場さんからの案内状 | TOP | 気合いの入った水槽清掃

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

