TOP > 堀口養魚場さんからの案内状
 ← 2011年金魚カレンダーづくり開始 | TOP | 水泡眼テルリン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 堀口養魚場さんからの案内状 

2010年09月27日 ()
金魚 * ペット
堀口養魚場さんから、
秋の特別頒布会の案内状が届きました!!


100927 (1)


是非、行きたいところですね~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.09.27(Mon) 06:54] 金魚イベントTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
こんにちは^^
ブログ再開されたんですね♪

堀口さん行ってみようと思っています。
近くに佐々木養魚場もあるんですよね?
感謝祭でしたっけ?同じ日ですか?

あっ駐車場もあるんだー止められますかね?

こんばんにゃっ♪=^o^= by KAZU-PaPa
良いなぁ~~~..パパも関東に住みたぁ~い!^0^;
あっ!..アオイしゃん!^^
またバナナ主人さんを誘い出して!..一緒に行くつもりでは?(笑^o^汗)

で!..バナナ主人さん!
拉致する計画は?(爆)^▽^;

by じゅん吉
いいな~羨ましい!
きっと目移りしそうな素敵な金魚たちのオンパレードなんでしょうね。
そうなると・・・新たな仲間をGETする予定??なのでしょうかv-391

by バナナ主人
アオイさん、どうも!
ブログを小さく再開してみましたので、
宜しくお願いしま~す
おおっ、堀口さん行かれるんですね!!
イイですね~♪
佐々木養魚場さんの感謝祭の開催日程は把握
していませんが、過去は同じぐらいの日程で
開催されているようですよね、
もし分かればご案内します!

駐車場がもしいっぱいの場合は、
近くにコインパーキングもありますよ~!

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
アオイさんは、旦那様が連れて行ってくれる
ようですね~、アオイさんは今回は金魚ちゃんを
拉致する計画だと思いますよ~!!

小生の金魚拉致計画っ!?
実は先日アオイさんと優さんがいらした際に
既に拉致してしまいましたので、
後日、ご報告しま~す♪

by バナナ主人
じゅん吉さん、ご無沙汰しておりま~す
素敵な金魚たちのオンパレード!!
イイですね~♪
よ~く眺めて、良い子がいたらゲットしたい
と思います!!
状況は後日、ご報告しますね~!

いいな~ by 優@HK
バナナ主人さんもアオイさんも行かれる予定なんですね♪
レポお待ちしております(笑)

そして、先日の拉致をカミングアウト↑ですね(爆)
その後も元気に泳いでますか?
こちらでのご紹介も楽しみです。

あ、名前つきました?

by アオイ
ありがとうございます!
旦那が休みなら連れて行ってもらうつもりです!
拉致?むふふーん♪

ア「今度の休みに堀口さんに行きたい」
旦「なんで?10月の終わりに行くんだろ?」
ア「ちょっと下見」
旦「下見はいらん(怒)!!」

こんな会話が続いております(爆)

生存確認です by COCO
冗談ヌキで御元気だと幸いです
会社、体、金魚 懐
MA!他人no生活
コメント欄ga開いていたnode
生存確認に来てみました
COCO拝

by バナナ主人
優さん、すみません!
銀魚、元気ですよ~♪

by バナナ主人
アオイさん、
堀口さんの日は台風でしたね、
行きました?
小生は行きませんでした・・・

by バナナ主人
cocoさん、
生きてます
有り難うございます!

コメントを閉じる▲

 ← 2011年金魚カレンダーづくり開始 | TOP | 水泡眼テルリン

COMMENT

こんにちは^^
ブログ再開されたんですね♪

堀口さん行ってみようと思っています。
近くに佐々木養魚場もあるんですよね?
感謝祭でしたっけ?同じ日ですか?

あっ駐車場もあるんだー止められますかね?
[ 2010.09.27(Mon) 18:03] URL | アオイ #- | EDIT |

良いなぁ~~~..パパも関東に住みたぁ~い!^0^;
あっ!..アオイしゃん!^^
またバナナ主人さんを誘い出して!..一緒に行くつもりでは?(笑^o^汗)

で!..バナナ主人さん!
拉致する計画は?(爆)^▽^;
[ 2010.09.27(Mon) 19:23] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

いいな~羨ましい!
きっと目移りしそうな素敵な金魚たちのオンパレードなんでしょうね。
そうなると・・・新たな仲間をGETする予定??なのでしょうかv-391
[ 2010.09.27(Mon) 19:44] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

アオイさん、どうも!
ブログを小さく再開してみましたので、
宜しくお願いしま~す
おおっ、堀口さん行かれるんですね!!
イイですね~♪
佐々木養魚場さんの感謝祭の開催日程は把握
していませんが、過去は同じぐらいの日程で
開催されているようですよね、
もし分かればご案内します!

駐車場がもしいっぱいの場合は、
近くにコインパーキングもありますよ~!
[ 2010.09.27(Mon) 21:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
アオイさんは、旦那様が連れて行ってくれる
ようですね~、アオイさんは今回は金魚ちゃんを
拉致する計画だと思いますよ~!!

小生の金魚拉致計画っ!?
実は先日アオイさんと優さんがいらした際に
既に拉致してしまいましたので、
後日、ご報告しま~す♪
[ 2010.09.27(Mon) 21:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、ご無沙汰しておりま~す
素敵な金魚たちのオンパレード!!
イイですね~♪
よ~く眺めて、良い子がいたらゲットしたい
と思います!!
状況は後日、ご報告しますね~!
[ 2010.09.27(Mon) 21:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

バナナ主人さんもアオイさんも行かれる予定なんですね♪
レポお待ちしております(笑)

そして、先日の拉致をカミングアウト↑ですね(爆)
その後も元気に泳いでますか?
こちらでのご紹介も楽しみです。

あ、名前つきました?
[ 2010.09.28(Tue) 09:34] URL | 優@HK #- | EDIT |

ありがとうございます!
旦那が休みなら連れて行ってもらうつもりです!
拉致?むふふーん♪

ア「今度の休みに堀口さんに行きたい」
旦「なんで?10月の終わりに行くんだろ?」
ア「ちょっと下見」
旦「下見はいらん(怒)!!」

こんな会話が続いております(爆)
[ 2010.09.28(Tue) 19:16] URL | アオイ #- | EDIT |

冗談ヌキで御元気だと幸いです
会社、体、金魚 懐
MA!他人no生活
コメント欄ga開いていたnode
生存確認に来てみました
COCO拝
[ 2010.11.17(Wed) 14:33] URL | COCO #- | EDIT |

優さん、すみません!
銀魚、元気ですよ~♪
[ 2010.11.28(Sun) 18:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、
堀口さんの日は台風でしたね、
行きました?
小生は行きませんでした・・・
[ 2010.11.28(Sun) 18:36] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

cocoさん、
生きてます
有り難うございます!
[ 2010.11.28(Sun) 18:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/342-7d09d44f
 ← 2011年金魚カレンダーづくり開始 | TOP | 水泡眼テルリン

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

