TOP > 2011年金魚カレンダーづくり開始
 ← 江戸錦ピロン元気です | TOP | 堀口養魚場さんからの案内状

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2011年金魚カレンダーづくり開始 

2010年11月28日 ()
金魚 * ペット
すみません、同居している親が大動脈瘤という
大きな病気になりまして、
暫くお休みしておりました。

11時間に及ぶ手術により大動脈を人工血管に置き換え、
1ケ月の入院を経て無事に退院いたしました。




健康、大事ですね。




さて、今年ももうすぐ12月、
月日が経つのははやいものですなぁ・・・




年末ですからね、
2011年のカレンダーをつくらないといけませんね




まずは、2010年のカレンダーに起用した金魚から
撮影をはじめてみます




最初は黒出目金のビッグ!





101128 (3)
過酷な環境の我が家においても(苦笑)
殆ど調子を崩したことのない頼りになる金魚です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.11.28(Sun) 19:02] 出目金Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

大変でしたね>< by 優@HK
コメントのお返事が無かったので、何かあったのだろうか・・・と思い、ご連絡控えておりましたが、大変でしたね><
お邪魔した際にご挨拶させていただいた方でしょうか?とても驚きましたが・・・無事に退院されたとの事、本当に良かったですっ!!

そしてあっと今にカレンダーの季節ですか!!
一年が早すぎるぅ・・・
ビッグちゃん、引き続き元気そうで良かったぁ♪

お久しぶりです。^_^ by KAZU-PaPa
大変なことがあったんですねぇ。
でも無事に手術も成功して!..退院できて..ほんと良かったですよねぇ♪
バナナ主人さんも..心身ともに疲れたでしょう!
バナナ主人さんも..疲れから倒れたりしない様にして下さいね。

そっかぁ~!!...そろそろ年賀状やカレンダー作成の時期ですねぇ。^^;
パパも今年は..カレンダー作りに挑戦してみようかなぁ!?^o^;

by バナナ主人
優さん、ご無沙汰してしまいました
私は元気です!
あっ! 年賀状もつくらないといけませんね、
年末は忙しいですが頑張りましょう!!

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、ご無沙汰してすみません
私は元気です!
おっ! KAZU-PaPaさんもカレンダーづくり
是非挑戦を!
芸術的なカレンダーになると思いますよ~♪

by Totto
御退院おめでとうございます =∀<)/
バナナ主人さんもお体に気をつけて !!

by サトウ
お久しぶりです。
親御さん無事退院とのことなによりです。
うちの母も現在入院中で日々健康の大切さを痛感してます。
これからインフルエンザのシーズンでもありますね
バナナ主人さん、そしてここに集う皆さんどうぞおだいじになさってくださいね。

アオイ by -
ご無沙汰しています。
心配していたんですが・・・大変でしたね。
大変なご病気ですが無事に退院されたということで
一安心でしょうか。。。
どうぞお大事になさってください。

バナナ主人さんがお留守の間に我が家に稚魚が産まれましたよ!!
来年のカレンダー作りも楽しみにしています♪

by バナナ主人
Tottoさん、コメント感謝です!
銀魚、飼育されていますね~♪
我が家にも一匹だけですがおります。
貴少な品種ですので、興奮しちゃいますよね(爆)
頑張って育てましょう!

by バナナ主人
サトウさん、コメント有り難うございます!
年末でサトウさんもご多忙と思いまが、
体調に気を付けられて、お過ごしくだい!
健康第一でいきましょう!!

by バナナ主人
おおっ! アオイさん、
ご無沙汰してすみませんです
カレンダー作り、楽しみながら頑張りま~す♪
稚魚飼育、頑張ってくださいね~!

コメントを閉じる▲

 ← 江戸錦ピロン元気です | TOP | 堀口養魚場さんからの案内状

COMMENT

コメントのお返事が無かったので、何かあったのだろうか・・・と思い、ご連絡控えておりましたが、大変でしたね><
お邪魔した際にご挨拶させていただいた方でしょうか?とても驚きましたが・・・無事に退院されたとの事、本当に良かったですっ!!

そしてあっと今にカレンダーの季節ですか!!
一年が早すぎるぅ・・・
ビッグちゃん、引き続き元気そうで良かったぁ♪
[ 2010.11.28(Sun) 19:34] URL | 優@HK #- | EDIT |

大変なことがあったんですねぇ。
でも無事に手術も成功して!..退院できて..ほんと良かったですよねぇ♪
バナナ主人さんも..心身ともに疲れたでしょう!
バナナ主人さんも..疲れから倒れたりしない様にして下さいね。

そっかぁ~!!...そろそろ年賀状やカレンダー作成の時期ですねぇ。^^;
パパも今年は..カレンダー作りに挑戦してみようかなぁ!?^o^;
[ 2010.11.28(Sun) 22:53] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

優さん、ご無沙汰してしまいました
私は元気です!
あっ! 年賀状もつくらないといけませんね、
年末は忙しいですが頑張りましょう!!
[ 2010.11.29(Mon) 06:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、ご無沙汰してすみません
私は元気です!
おっ! KAZU-PaPaさんもカレンダーづくり
是非挑戦を!
芸術的なカレンダーになると思いますよ~♪
[ 2010.11.29(Mon) 06:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

御退院おめでとうございます =∀<)/
バナナ主人さんもお体に気をつけて !!
[ 2010.11.30(Tue) 01:51] URL | Totto #- | EDIT |

お久しぶりです。
親御さん無事退院とのことなによりです。
うちの母も現在入院中で日々健康の大切さを痛感してます。
これからインフルエンザのシーズンでもありますね
バナナ主人さん、そしてここに集う皆さんどうぞおだいじになさってくださいね。
[ 2010.11.30(Tue) 10:31] URL | サトウ #- | EDIT |

ご無沙汰しています。
心配していたんですが・・・大変でしたね。
大変なご病気ですが無事に退院されたということで
一安心でしょうか。。。
どうぞお大事になさってください。

バナナ主人さんがお留守の間に我が家に稚魚が産まれましたよ!!
来年のカレンダー作りも楽しみにしています♪
[ 2010.12.01(Wed) 18:18] URL | #- | EDIT |

Tottoさん、コメント感謝です!
銀魚、飼育されていますね~♪
我が家にも一匹だけですがおります。
貴少な品種ですので、興奮しちゃいますよね(爆)
頑張って育てましょう!
[ 2010.12.02(Thu) 22:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、コメント有り難うございます!
年末でサトウさんもご多忙と思いまが、
体調に気を付けられて、お過ごしくだい!
健康第一でいきましょう!!
[ 2010.12.02(Thu) 22:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おおっ! アオイさん、
ご無沙汰してすみませんです
カレンダー作り、楽しみながら頑張りま~す♪
稚魚飼育、頑張ってくださいね~!
[ 2010.12.02(Thu) 22:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/343-5efc8d45
 ← 江戸錦ピロン元気です | TOP | 堀口養魚場さんからの案内状

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

