TOP > 江戸錦ピロン元気です
 ← 江戸錦クロンのおすまし顔 | TOP | 2011年金魚カレンダーづくり開始

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江戸錦ピロン元気です 

2010年12月03日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




先日ご紹介のとおり、
現在、自家製金魚カレンダー用の写真を撮影中!




第二弾は江戸錦のピロン!




過去のブログを調べてみたら、
江戸錦ピロンは昨年の10月に金魚の吉田さんから
ついてきてしまったようですので、



無事に一年をすごしてくれたようです




さて、カレンダー用に撮影した写真を
早速、ご覧頂きますかっ!!





どうぞっ!














101203 (1)
しっ、しまったぁ、
間違えましたぁ~(華厳の滝汗)






って、昔はブログでよく使ったセリフです(汗)








いやいや、すみませんでした・・・






きちんとした写真を。






101203 (5)
ちょっと普通っぽいですかね?






101203 (4)
元気ありそうですが、泡が邪魔ですかね!?






101203 (3)
うん、アップの写真、イイですね
この写真にします!





暫くカレンダー用写真シリーズが続きますので、
宜しくお願いしま~す♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.12.03(Fri) 07:12] 江戸錦Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

間違え?! by 優@HK
え?本当に間違えですか?(笑)

でも最後の写真はイイ角度で可愛いですね!

華厳の滝汗カレンダーは作成しないんですか?
(金魚マニア&バナナ主人さんファン用、裏バージョン。)

ヤッパリ!^^ by KAZU-PaPa
ヤッパリ!..バナナ主人さんのブログと言えば!
「エレ顔」は欠かせません!(笑^◇^汗)
えっ?..マジで!
アップ顔がカレンダー候補になるんですか?(爆)^^;
でもパパのアイドル♪..ピロンちゃんは...
清楚な可愛い顔が良いですね♪^o^*

アオイ by -
華厳の滝汗!!なつかしー!!!
これがないと今年も締めくくれませんね(爆)

ピロンちゃん相変わらず可愛い♪
お嬢様って感じでしょうか?

by mochakuriko
お久しぶりです。
いろいろと大変だったようで。
堀口さんの頒布会も行けなかったかな?

昨年カレンダーを頂いてから
もう一年経ったのですね。早いなぁ。

撮影技術もますます磨きが掛かっているようなので、楽しみにしています。

あ、「またちょうだい」って意味じゃないですよ(笑)。
ブログでの完成報告を楽しみにしてます。


by バナナ主人
優さん、カレンダー裏バージョンですかっ!
私も“裏”という言葉は
決して嫌いではないですから(爆)、
検討してみま~す♪

たまにエレ顔 by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、ピロンは相変わらずアイドル系で、
いつも涼しい顔つきで泳いでいますよ~♪

それでもたまにエレ顔を見せてくれる、
オチャメな子です!

懐かしの by バナナ主人
アオイさん、ああ懐かしの華厳の滝汗シリーズ、
暫く続けようかな(笑)

ピロンちゃんはお嬢様系ですよ~♪
マイペースで涼しく泳いでます!


来年 by バナナ主人
mochakurikoさん、お察しのように
秋の堀口さん頒布会はいけませんでした~、
mochakurikoさんは行かれたんですよね?

来年は堀口さんか、他の金魚イベントで、
是非mochakurikoさんにお会いしたいものです!

コメントを閉じる▲

 ← 江戸錦クロンのおすまし顔 | TOP | 2011年金魚カレンダーづくり開始

COMMENT

え?本当に間違えですか?(笑)

でも最後の写真はイイ角度で可愛いですね!

華厳の滝汗カレンダーは作成しないんですか?
(金魚マニア&バナナ主人さんファン用、裏バージョン。)
[ 2010.12.03(Fri) 09:40] URL | 優@HK #- | EDIT |

ヤッパリ!..バナナ主人さんのブログと言えば!
「エレ顔」は欠かせません!(笑^◇^汗)
えっ?..マジで!
アップ顔がカレンダー候補になるんですか?(爆)^^;
でもパパのアイドル♪..ピロンちゃんは...
清楚な可愛い顔が良いですね♪^o^*
[ 2010.12.03(Fri) 16:56] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

華厳の滝汗!!なつかしー!!!
これがないと今年も締めくくれませんね(爆)

ピロンちゃん相変わらず可愛い♪
お嬢様って感じでしょうか?
[ 2010.12.03(Fri) 18:19] URL | #- | EDIT |

お久しぶりです。
いろいろと大変だったようで。
堀口さんの頒布会も行けなかったかな?

昨年カレンダーを頂いてから
もう一年経ったのですね。早いなぁ。

撮影技術もますます磨きが掛かっているようなので、楽しみにしています。

あ、「またちょうだい」って意味じゃないですよ(笑)。
ブログでの完成報告を楽しみにしてます。

[ 2010.12.05(Sun) 12:21] URL | mochakuriko #e6mArcUg | EDIT |

優さん、カレンダー裏バージョンですかっ!
私も“裏”という言葉は
決して嫌いではないですから(爆)、
検討してみま~す♪
[ 2010.12.06(Mon) 06:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、ピロンは相変わらずアイドル系で、
いつも涼しい顔つきで泳いでいますよ~♪

それでもたまにエレ顔を見せてくれる、
オチャメな子です!
[ 2010.12.06(Mon) 06:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、ああ懐かしの華厳の滝汗シリーズ、
暫く続けようかな(笑)

ピロンちゃんはお嬢様系ですよ~♪
マイペースで涼しく泳いでます!

[ 2010.12.06(Mon) 06:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mochakurikoさん、お察しのように
秋の堀口さん頒布会はいけませんでした~、
mochakurikoさんは行かれたんですよね?

来年は堀口さんか、他の金魚イベントで、
是非mochakurikoさんにお会いしたいものです!
[ 2010.12.06(Mon) 06:40] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/344-d5cfdd2e
 ← 江戸錦クロンのおすまし顔 | TOP | 2011年金魚カレンダーづくり開始

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

