TOP > 江戸錦クロンのおすまし顔
 ← 水泡眼睨めっこ | TOP | 江戸錦ピロン元気です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江戸錦クロンのおすまし顔 

2010年12月06日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




12月になりましたが、
さほど冷え込みがきつくなく、
助かりますね~




これ以上寒くなると、
起きるのが辛くなりますからね





さてさて、カレンダーシリーズ第三弾は、
江戸錦のクロン!
101206 (1)
前回ご紹介したピロンの親友(リアル兄弟?)です






江戸錦クロンは、いろんな表情を見せてくれますよ~♪







たとえば、







オスマシ顔、
101206 (3)









オトボケ顔、
101206 (2)






そして・・・












エレ顔(華厳の滝汗;)
101206 (4)






金魚を飼育するまで、
魚に表情があるなんて、
全く知りませんでしたよぉ~




さて、カレンダーの写真は、






これにしとこ!
101206 (5)
かわいいでしょ~♪





師走で皆さんもご多忙と思いますが、
金魚の表情に癒されつつ頑張りましょう!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.12.06(Mon) 07:03] 江戸錦Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

きゃわえぇ~~~*^o^* by KAZU-PaPa
こんにちは♪
クロンちゃんも大きくなりましたねぇ♪^_^
赤いベレー帽を被ったような感じが..可愛いぃ~♪

えっ!?..やっぱりカレンダーは..正統派路線で?^^
バナナ主人さんのことだから!..エレバージョンの2種類とか?^▽^;
端に小さくエレバージョンも入れたりするのも面白いかも?(爆^m^汗)

お洒落~♪ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、赤いベレー帽ですかっ!
いや~、お洒落なお言葉を頂戴し、
有り難うございま~す♪

カレンダーは一応正統派で話を進めつつ、
最後に逆転があるかもですね(笑)
自分でも第五にどうなるか楽しみです(爆)

アオイ by -
おぉ~クロンちゃん!!
体の半分くらい口が伸びてますよ(爆)

あっでもカレンダーにはお澄まし顔ですね♪
後ろのフラワーがポイントになってます。
火山の噴火みたい(笑)

火山の噴火(笑) by バナナ主人
さすがアオイさん、
火山の噴火には笑いました
フラワーがコケで茶色になってますので
確かに・・・間違いなく火山に見えますね

火山シリーズの写真も
撮ってみたくなりました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼睨めっこ | TOP | 江戸錦ピロン元気です

COMMENT

こんにちは♪
クロンちゃんも大きくなりましたねぇ♪^_^
赤いベレー帽を被ったような感じが..可愛いぃ~♪

えっ!?..やっぱりカレンダーは..正統派路線で?^^
バナナ主人さんのことだから!..エレバージョンの2種類とか?^▽^;
端に小さくエレバージョンも入れたりするのも面白いかも?(爆^m^汗)
[ 2010.12.06(Mon) 11:57] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、赤いベレー帽ですかっ!
いや~、お洒落なお言葉を頂戴し、
有り難うございま~す♪

カレンダーは一応正統派で話を進めつつ、
最後に逆転があるかもですね(笑)
自分でも第五にどうなるか楽しみです(爆)
[ 2010.12.06(Mon) 12:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おぉ~クロンちゃん!!
体の半分くらい口が伸びてますよ(爆)

あっでもカレンダーにはお澄まし顔ですね♪
後ろのフラワーがポイントになってます。
火山の噴火みたい(笑)
[ 2010.12.07(Tue) 18:25] URL | #- | EDIT |

さすがアオイさん、
火山の噴火には笑いました
フラワーがコケで茶色になってますので
確かに・・・間違いなく火山に見えますね

火山シリーズの写真も
撮ってみたくなりました(笑)
[ 2010.12.08(Wed) 12:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/345-3847af93
 ← 水泡眼睨めっこ | TOP | 江戸錦ピロン元気です

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

