TOP > 水泡眼睨めっこ
 ← 水泡眼マメライチ&カブトン | TOP | 江戸錦クロンのおすまし顔

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼睨めっこ 

2010年12月08日 ()
金魚 * ペット
突然ですが・・・










わたくし、水泡眼カブトンと睨めっこしますか
101208 (1)





だーるまさん、





だーるまさん、




睨めっこしましょ、




笑うと負けよ、









アッ






プッ






プ~

101208 (2)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

息抜きになりましたでしょうか・・・。
スポンサーサイト
[2010.12.08(Wed) 21:27] 水泡眼Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ぶっぶっ... by KAZU-PaPa
ブハハァ~~~~^<^
参りました!
カブトンちゃんの..勝ちぃ~~~^m^;

それにしても...口...デカッ!!(爆)^0^
顎..外れちゃってませんかぁ~~~?(笑^^汗)

感謝! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、笑って頂くと大変
ありがたいです、感謝感謝!!

しかし金魚の口は、想像以上に伸びますよね、
これが面白くて、つい写真を撮ってしまいます(苦笑)

アオイ by -
きゃははー
カブトン、いい表情してます!!
色が抜けないで羨ましい~

負けました by 優@HK
公共の場でバナナ主人さんのブログを見るのは危険だと学びました(一人笑う変な奴になるから)

エレ顔の横見!
口が大きくて愛嬌がありますね~!
カブトンの模様は個性的で好きです♪

by バナナ主人
アオイさん、笑って頂いて有り難うございま~す♪
我が家にも色が抜けちゃった系の金魚がいますが、
カブトンは色が大切ですので、
何とかこのまま色を保って欲しいものです!

by バナナ主人
優さん、「エレ顔の横見」との
素敵な表現を有り難うございま~す(笑)

いずれ「エレ顔の上見」に挑戦!?

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼マメライチ&カブトン | TOP | 江戸錦クロンのおすまし顔

COMMENT

ブハハァ~~~~^<^
参りました!
カブトンちゃんの..勝ちぃ~~~^m^;

それにしても...口...デカッ!!(爆)^0^
顎..外れちゃってませんかぁ~~~?(笑^^汗)
[ 2010.12.08(Wed) 22:01] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、笑って頂くと大変
ありがたいです、感謝感謝!!

しかし金魚の口は、想像以上に伸びますよね、
これが面白くて、つい写真を撮ってしまいます(苦笑)
[ 2010.12.09(Thu) 12:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

きゃははー
カブトン、いい表情してます!!
色が抜けないで羨ましい~
[ 2010.12.09(Thu) 17:52] URL | #- | EDIT |

公共の場でバナナ主人さんのブログを見るのは危険だと学びました(一人笑う変な奴になるから)

エレ顔の横見!
口が大きくて愛嬌がありますね~!
カブトンの模様は個性的で好きです♪
[ 2010.12.09(Thu) 19:39] URL | 優@HK #- | EDIT |

アオイさん、笑って頂いて有り難うございま~す♪
我が家にも色が抜けちゃった系の金魚がいますが、
カブトンは色が大切ですので、
何とかこのまま色を保って欲しいものです!
[ 2010.12.10(Fri) 22:45] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、「エレ顔の横見」との
素敵な表現を有り難うございま~す(笑)

いずれ「エレ顔の上見」に挑戦!?
[ 2010.12.10(Fri) 22:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/346-9bd21ebd
 ← 水泡眼マメライチ&カブトン | TOP | 江戸錦クロンのおすまし顔

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

