TOP > 水泡眼マメライチ&カブトン
 ← 屋外個性派水泡眼3人組 | TOP | 水泡眼睨めっこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼マメライチ&カブトン 

2010年12月10日 ()
金魚 * ペット
時が過ぎゆくのはハヤイものですが、





12月は特にそれを感じますね、
どんどん今年が終わってゆく感じがします





はやく来年のカレンダーを完成させないといけませんね、






本日は水泡眼マメライチとカブトンの
カレンダー用写真をさくっと撮影してみました!





まずは、睨めっこが強かった水泡眼カブトン
101210 (2)
何ともユニークな色柄!




そして、水泡眼マメライチ
101210 (1)
彼が元気でいてくれることでは、
難しさのある金魚飼育を続ける上で、
とても励みになっています!




これでカレンダー用の写真が5枚になりました、
12枚の写真が必要ですから、
あと7枚(7カ月分)、頑張って撮影します!





さて、今週末は久しぶりに、
金魚屋さんに遊びに行こうかな・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.12.10(Fri) 23:16] 水泡眼Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

あ、危険な香り by 優@HK
今週末は金魚屋さんですか?!

・・・金魚屋さんですかぁ?!(←繰り返すと、色んな含み意味が出てくる日本語。素敵。爆)


マメライチちゃん、元気そうですね!!
色目も表情も、変わってなくて何故かホッとしてしまった私でした♪
金魚は変化も楽しいですが、こうやって安定して同じ顔でいてくれる子も、頼もしい感じでいいです♪

優さんに続き!^^; by KAZU-PaPa
今頃..「金魚屋さんですか?!」
えっ?..「金魚屋さんに遊びに行く」だけですか?(爆)^m^;

しょうがないなぁ~!!
今日はこのくらいで..勘弁しておきます!(爆^▽^汗)
でも..密かに..何かを期待してたりしてねぇ~(笑)

パパも..カレンダーに挑戦しようと思いつつ...
まだ何もアクションを起してないんですよねぇ~^^;
今日にでも..ちょっとやってみようかな?!^o^

まだです by バナナ主人
優さん、金魚屋さん、まだ行ってません!!

行ってません!!(←素敵な日本語です、笑)

これホントです。

明日、行ってきます

やや危険ですが・・・。(笑)

マメライチ、頼もしいです!!
10年は生きて欲しい、お願い!

明日です by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、今日は行けませんでした
明日、行ってきますよ~

勿論、

見るだけです、

ちょこっと見るだけです・・・

またご報告します

5!無病息災 by COCO拝
松の内すぎ遅くなりましたが
おめでとうございます
ブログ更新コンスタントなので
安心しております
今回気になったのは
金魚屋さんhe遊びに行く
人間no大人no口ha調法v-12v-293
我が家no主人mo本当noことha云わzuv-8
喧嘩舌ばかりdesu
バナナさんmo
買いに行くto云うべきdesune
可愛い金魚増えte叱られるno
覚悟して、、、、、、、
本日適当コメント御笑読

お婿さん餅のCOCO拝

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 屋外個性派水泡眼3人組 | TOP | 水泡眼睨めっこ

COMMENT

今週末は金魚屋さんですか?!

・・・金魚屋さんですかぁ?!(←繰り返すと、色んな含み意味が出てくる日本語。素敵。爆)


マメライチちゃん、元気そうですね!!
色目も表情も、変わってなくて何故かホッとしてしまった私でした♪
金魚は変化も楽しいですが、こうやって安定して同じ顔でいてくれる子も、頼もしい感じでいいです♪
[ 2010.12.11(Sat) 11:31] URL | 優@HK #- | EDIT |

今頃..「金魚屋さんですか?!」
えっ?..「金魚屋さんに遊びに行く」だけですか?(爆)^m^;

しょうがないなぁ~!!
今日はこのくらいで..勘弁しておきます!(爆^▽^汗)
でも..密かに..何かを期待してたりしてねぇ~(笑)

パパも..カレンダーに挑戦しようと思いつつ...
まだ何もアクションを起してないんですよねぇ~^^;
今日にでも..ちょっとやってみようかな?!^o^
[ 2010.12.11(Sat) 11:49] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

優さん、金魚屋さん、まだ行ってません!!

行ってません!!(←素敵な日本語です、笑)

これホントです。

明日、行ってきます

やや危険ですが・・・。(笑)

マメライチ、頼もしいです!!
10年は生きて欲しい、お願い!
[ 2010.12.11(Sat) 21:57] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、今日は行けませんでした
明日、行ってきますよ~

勿論、

見るだけです、

ちょこっと見るだけです・・・

またご報告します
[ 2010.12.11(Sat) 22:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

松の内すぎ遅くなりましたが
おめでとうございます
ブログ更新コンスタントなので
安心しております
今回気になったのは
金魚屋さんhe遊びに行く
人間no大人no口ha調法v-12v-293
我が家no主人mo本当noことha云わzuv-8
喧嘩舌ばかりdesu
バナナさんmo
買いに行くto云うべきdesune
可愛い金魚増えte叱られるno
覚悟して、、、、、、、
本日適当コメント御笑読

お婿さん餅のCOCO拝
[ 2011.01.14(Fri) 15:43] URL | COCO拝 #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.04(Sat) 21:09] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.01.06(Wed) 17:54] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/347-e634d093
 ← 屋外個性派水泡眼3人組 | TOP | 水泡眼睨めっこ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

