TOP > 屋外個性派水泡眼3人組
 ← 金魚屋さんにちょこっと見に行った結果 | TOP | 水泡眼マメライチ&カブトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 屋外個性派水泡眼3人組 

2010年12月11日 ()
金魚 * ペット
こんばんは~、




こちら松戸はとても良い天気でした
おかげさまで、心地よく屋外水槽のメンテができ、
メデタシ、メデタシ~♪




本日は屋外水槽で暮らしている
個性派水泡眼3人組をご紹介しておきます











ジャジャ~ン!
101211 (1)
今日は良い天気なので、
気持ち良さげに泳いでます








この子はキャリコ水泡眼と思いますが、
ちょっと変わった色合い
101211 (2)
以前、ペットのデパート東葛・まつど店さんに
金魚をちょこっと見に行っただけだった筈ですが、
気が付いたら、ついてきていました・・・。






この子はごく普通の更紗水泡眼ですが、
マメライチよりも尾鰭が長い点が特徴です
101211 (3)
以前、ビーボックスアクアリウム・松戸店さんに
金魚をちょこっと見に行っただけだった筈ですが、
気が付いたら、ついてきていました・・・。







この子は、白・黒・赤三色柄の水泡眼です
今のところ黒も抜けることなく、三色を保っています
101211 (4)
以前、勝美商店さんに
金魚をちょこっと見に行っただけだった筈ですが、
気が付いたら、ついてきていました・・・。











さて、明日は金魚屋さんに行ってきます。

大丈夫です、
ちょこっと見るだけです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.12.11(Sat) 22:24] 水泡眼Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

金魚屋さん by 優@HK
今年は、ちょっと金魚屋さんに見に行くだけで、気づいたら
「金魚がついてくる」
事件が勃発していますから、くれぐれも気を付けてくださいね~!

でも金魚屋さんはいつ行っても目の当たり保養になって、楽しい♪(笑)

ワァ~~ォ !! 新人さんだぁ~♪^o^ by KAZU-PaPa
拉致してきちゃいましたね!(笑)^m^
それにしても..綺麗な子ばかりじゃないですかぁ~♪

で!..今日も拉致しに?(爆)^m^ニヤリ !!
パパもショップに行ったら..誘惑に負けそうになるので!^^;
水槽とか池には..拉致すると決めた時以外は...
極力..近づかないようにしてます。^▽^;
でも「新しい子..入ってるよぉ~♪」って言われた時には・・・
気がついたら!..池の前に居るんですよねぇ~(汗^^汗)
でも..グッと我慢の子です!^。^;

by バナナ主人
優さん、そのような事件が勃発してるんですかっ!?
あ~、もっとはやく教えていてくれれば・・・

もっとはやく・・・。

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、

我慢は身体によくないですよ・・・(笑)

この3人組は夏前だったと思いますが、
密かに連れてきたついてきた子たちです!

コメントを閉じる▲

 ← 金魚屋さんにちょこっと見に行った結果 | TOP | 水泡眼マメライチ&カブトン

COMMENT

今年は、ちょっと金魚屋さんに見に行くだけで、気づいたら
「金魚がついてくる」
事件が勃発していますから、くれぐれも気を付けてくださいね~!

でも金魚屋さんはいつ行っても目の当たり保養になって、楽しい♪(笑)
[ 2010.12.12(Sun) 11:04] URL | 優@HK #- | EDIT |

拉致してきちゃいましたね!(笑)^m^
それにしても..綺麗な子ばかりじゃないですかぁ~♪

で!..今日も拉致しに?(爆)^m^ニヤリ !!
パパもショップに行ったら..誘惑に負けそうになるので!^^;
水槽とか池には..拉致すると決めた時以外は...
極力..近づかないようにしてます。^▽^;
でも「新しい子..入ってるよぉ~♪」って言われた時には・・・
気がついたら!..池の前に居るんですよねぇ~(汗^^汗)
でも..グッと我慢の子です!^。^;
[ 2010.12.12(Sun) 18:16] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

優さん、そのような事件が勃発してるんですかっ!?
あ~、もっとはやく教えていてくれれば・・・

もっとはやく・・・。
[ 2010.12.12(Sun) 22:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、

我慢は身体によくないですよ・・・(笑)

この3人組は夏前だったと思いますが、
密かに連れてきたついてきた子たちです!
[ 2010.12.12(Sun) 22:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/348-07fef3b3
 ← 金魚屋さんにちょこっと見に行った結果 | TOP | 水泡眼マメライチ&カブトン

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

