TOP > 金魚屋さんにちょこっと見に行った結果
 ← ちびっこセルフィン水泡眼 | TOP | 屋外個性派水泡眼3人組

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金魚屋さんにちょこっと見に行った結果 

2010年12月12日 ()
金魚 * ペット
こんばんは~、




こちら松戸、今日もとても良い天気で、
まったくもって金魚日和でしたね~♪








さて今日は、昨日ご報告のとおり、
金魚屋さんにちょこっと見に行ってきました





主目的はアクア関連の消耗品を買うことです





ペットのデパート東葛・まつど店さんを訪問!
カルキ抜きやらフラワーの消耗品などを買ったのですが、





家に帰ってみると何故か・・・。













↓何故か水合わせ中のビニール
101212 (1)
(最後までしかっり飼育、大切ですね!!)





中には・・・















101212 (2)
娘がかわいいと言うのでつい・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.12.12(Sun) 22:51] 水泡眼Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

可愛い! by 優@HK
やっぱり、最近流行りの「金魚がついて来ちゃう」事件に巻き込まれましたかっ!(笑)

しかしイイな~。
私もバナナ主人さんの娘になって、「あの金魚もこの金魚も可愛い!」と連発したい(←爆)

ガハハァ~ (^0^~~~~ by KAZU-PaPa
でっ..出た!^m^;
ヤッパリ!...拉致してるしぃ~(爆)^◇^

白い水泡眼ちゃん♪..これまた!べっぴんさん♪^o^*
パパも!..バナナ主人さんの娘になりたぁ~~ぃ!^^
えっ?..そんなゴッツイ娘はイランって?^^;
まぁ~そう言わずに!
お父ちゃん!..金魚買ってぇ~~~(滝^m^汗)

白いお団子 by ピク
真っ白で可愛い子ですね~!
ホッペがお団子みたいで美味しそう(←えっ?)

娘さんのリクエストですか?!
リクエストねぇ・・・(ニヤッ)
実はバナナ主人さんが無理やり「可愛いでしょ。可愛いよね~♪」と誘導したとか、しなかったとか?(爆←冗談ですよ)

私も皆さんと同じくバナナ主人さんの娘になって、可愛い金魚をおねだりしたいで~す(笑)

事件は繰り返す by バナナ主人
優さん、やっぱりでした。
しかもこの事件は、幾度となく繰り返されています。
これからも、事件は起こるかもですね(笑)

優さんに「あの金魚もこの金魚も可愛い!」
と連発されてしまうと、
その願いを叶えないわけにはいきませんからね、

家中が水槽で埋め尽くされそうですね(苦笑)

ウヒー by バナナ主人
KAZU-PaPaさんが私のっ!
ウヒー、想像したら寝れなくなりそうです(爆)

白い水泡眼、べっぴんですか~!!
有り難うございま~す♪
次回はもう少し良い写真でご紹介します!

黒目 by バナナ主人
ピクさん、今度の白水泡眼ちゃんは黒目で、
娘はそこが気に入ったようです

黒目の金魚、可愛いですよね~♪

ピクさんも金魚をおねだりっ!
では、私はピクさんの息子になって、
金魚写真をおねだりしま~す(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ちびっこセルフィン水泡眼 | TOP | 屋外個性派水泡眼3人組

COMMENT

やっぱり、最近流行りの「金魚がついて来ちゃう」事件に巻き込まれましたかっ!(笑)

しかしイイな~。
私もバナナ主人さんの娘になって、「あの金魚もこの金魚も可愛い!」と連発したい(←爆)
[ 2010.12.13(Mon) 09:49] URL | 優@HK #- | EDIT |

でっ..出た!^m^;
ヤッパリ!...拉致してるしぃ~(爆)^◇^

白い水泡眼ちゃん♪..これまた!べっぴんさん♪^o^*
パパも!..バナナ主人さんの娘になりたぁ~~ぃ!^^
えっ?..そんなゴッツイ娘はイランって?^^;
まぁ~そう言わずに!
お父ちゃん!..金魚買ってぇ~~~(滝^m^汗)
[ 2010.12.13(Mon) 17:19] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

真っ白で可愛い子ですね~!
ホッペがお団子みたいで美味しそう(←えっ?)

娘さんのリクエストですか?!
リクエストねぇ・・・(ニヤッ)
実はバナナ主人さんが無理やり「可愛いでしょ。可愛いよね~♪」と誘導したとか、しなかったとか?(爆←冗談ですよ)

私も皆さんと同じくバナナ主人さんの娘になって、可愛い金魚をおねだりしたいで~す(笑)
[ 2010.12.14(Tue) 23:47] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、やっぱりでした。
しかもこの事件は、幾度となく繰り返されています。
これからも、事件は起こるかもですね(笑)

優さんに「あの金魚もこの金魚も可愛い!」
と連発されてしまうと、
その願いを叶えないわけにはいきませんからね、

家中が水槽で埋め尽くされそうですね(苦笑)
[ 2010.12.15(Wed) 00:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさんが私のっ!
ウヒー、想像したら寝れなくなりそうです(爆)

白い水泡眼、べっぴんですか~!!
有り難うございま~す♪
次回はもう少し良い写真でご紹介します!
[ 2010.12.15(Wed) 00:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、今度の白水泡眼ちゃんは黒目で、
娘はそこが気に入ったようです

黒目の金魚、可愛いですよね~♪

ピクさんも金魚をおねだりっ!
では、私はピクさんの息子になって、
金魚写真をおねだりしま~す(笑)
[ 2010.12.15(Wed) 00:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/349-44725ac2
 ← ちびっこセルフィン水泡眼 | TOP | 屋外個性派水泡眼3人組

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

