TOP > 江戸川金魚まつり、2009年夏
 ← 土用の丑の日には夏バテ予防 | TOP | ご主人がビーズで作ったものは・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江戸川金魚まつり、2009年夏 

2009年07月19日 ()
金魚 * ペット
蒸し暑いですねぇ~、
ビールでも飲んでスッキリしたい水泡眼バナナですC(∵)C
・・・そんな筈ないですね。ビールはご主人の方でした

昨日、うちのご主人、東京に用事あり、
用事を済ませた足で「江戸川区特産金魚まつり」
見てきたようですよ~

ちょっとご主人から報告を聞いてみますか



「こちら、お祭り会場入口のゲート」
2mLgXLVCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
「すいているように見えますが、裏側の金魚すくいは長蛇の列」


「おっ、これが噂の高級金魚すくいかぁ。」
IkwhZBynUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
「どんな金魚がいるのか確認できませんでした(汗) すみません」
「普通の金魚すくいもあり」
「小さい子は無料ということもあり、長蛇の列」


「販売用の金魚もいましたよ」
JmImfKxEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


「水泡眼 500えんなり」
olKDMwR3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


「こちら、堀口養魚場さん」
3nomfKxEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
「開始時間10時の段階では、金魚を購入する人の列ができてました」


「さんまえんえん
4muDMwR3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


「よんまんえん
20shZBynUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


「もひとつ、よんまんえん
ICLiZBynUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
金魚よりも値札に目がいってるんじゃない、ご主人(補足:バナナ)

断じて買えないわけではないんだけど、
念のため他のも見てみよう」
w7onbYSDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
ご主人、買う予算も、飼う技術ないでしょ(補足:バナナ)

「いたっ! 頂天眼」
49LiZBynUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
「せんえん

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

「有名な堀口養魚場さんの琉金の写真取り忘れてしまいました。
頂天眼に心を奪われてしまいまして・・・
本日7/19も開催してますので、お近くの方、お時間ある方は是非」
[2009.07.19(Sun) 05:47] 金魚イベント | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by じゅん吉
頂天眼1000円!?
今、もう一匹購入しようと考えているところだったので、この値段なら即買~!

ところで、高級金魚すくいってどんな金魚がすくえるのか?ものすごく気になりますね。

No title by バナナ主人
おはようございます! 未確認ですが、どうも「らんちゅう」が入っているらしいですね。大きさはほどほどのものと想像しますが、それにしても、あの金魚すくいの薄~い紙でらんちゅうをすくえる人は、やはり上手な人なんでしょうね。来年はトライしてみたいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 土用の丑の日には夏バテ予防 | TOP | ご主人がビーズで作ったものは・・・

COMMENT

頂天眼1000円!?
今、もう一匹購入しようと考えているところだったので、この値段なら即買~!

ところで、高級金魚すくいってどんな金魚がすくえるのか?ものすごく気になりますね。
[ 2009.07.19(Sun) 07:36] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

おはようございます! 未確認ですが、どうも「らんちゅう」が入っているらしいですね。大きさはほどほどのものと想像しますが、それにしても、あの金魚すくいの薄~い紙でらんちゅうをすくえる人は、やはり上手な人なんでしょうね。来年はトライしてみたいと思います。
[ 2009.07.19(Sun) 08:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 土用の丑の日には夏バテ予防 | TOP | ご主人がビーズで作ったものは・・・

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

