TOP > 水泡眼バナナ治療施設の強化
 ← 琉金系水槽の新たな仲間 | TOP | 水泡眼バナナ、薬浴中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼バナナ治療施設の強化 

2009年07月27日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、
バナナ主人です


昨日は危険な暑さでしたね
一方、西日本は大雨


今日はどうですかね、
今は青空が見えていますが
雨が降るところも多そうですね
もう少し落ち着いた天気になってくれないと


昨日、こちら千葉は、



夏真っ盛り
L7Kkgwd0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
暑さで体がまいる


こういう時は、
かき氷でも食べて
体を冷やすか
3lpmaYQmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
うん、うまい


ん、そうか、暑いと体がまいるか・・・


こういうときは冷やすかぁ・・・


そうだ(ポン)


水泡眼バナナも暑いかもなぁ
病原菌も暑いと体内で勢力を増すと聞くしな~


・・・というわけで、
導入しました
ハイテク水温低下装置!
エアコンには負けますが


早速使用してみた
pmwgNBe2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


おっ、およいだ!
いい感じかも・・・
IDvDcLH1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

26度以上にならないように
コントロールしたいなと
[2009.07.27(Mon) 06:12] 治療 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by じゅん吉
毎日暑いですね~
九州北部は豪雨で大変な災害が出ているようですが、宮崎では蒸し暑い日fが続いております。

ところで今、リンクして頂いているのに気付きました。ありがとうございます!
こちらのブログも相互リンクさせて頂きますね。今後ともよろしくお願い致します。

No title by バナナ主人
頂天眼のマリリンちゃんをいつでも拝見できるようにリンクさせて頂きました! マリリンちゃん、かわいいですね。しかしこの暑さにはまいります。水温が上がってしまうので、水質悪化が気になって仕方がありません。何とか無事に夏を乗り越えたいところです。

コメントを閉じる▲

 ← 琉金系水槽の新たな仲間 | TOP | 水泡眼バナナ、薬浴中

COMMENT

毎日暑いですね~
九州北部は豪雨で大変な災害が出ているようですが、宮崎では蒸し暑い日fが続いております。

ところで今、リンクして頂いているのに気付きました。ありがとうございます!
こちらのブログも相互リンクさせて頂きますね。今後ともよろしくお願い致します。
[ 2009.07.27(Mon) 21:34] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

頂天眼のマリリンちゃんをいつでも拝見できるようにリンクさせて頂きました! マリリンちゃん、かわいいですね。しかしこの暑さにはまいります。水温が上がってしまうので、水質悪化が気になって仕方がありません。何とか無事に夏を乗り越えたいところです。
[ 2009.07.27(Mon) 22:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 琉金系水槽の新たな仲間 | TOP | 水泡眼バナナ、薬浴中

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

