TOP > 昨晩の琉金系水槽の様子
 ← 突然のお別れ | TOP | 松かさ病

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨晩の琉金系水槽の様子 

2009年07月31日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、
バナナ主人です
今朝は少し涼しい感じですね



金魚飼育初心者としては、
金魚の状態次第で一喜一憂の日々



水泡眼バナナは治療継続中
水泡眼・頂天眼の住む水槽1階は
なかなか安定せず苦心中



琉金・出目金・蝶尾・和蘭花房の住む
水槽2階は安定的
30KgbKzFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


水槽下部の角や水面近くでジーとされてしまうと
ドキッとしますが、
水槽の真ん中あたりで元気に泳いでくれていると
ホッとします
oCsmXwd0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


JDugbKzFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

元気な6匹体制を維持したいところです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

金魚が大きくなったら・・・
その時考えましょう
スポンサーサイト
[2009.07.31(Fri) 06:12] 金魚飼育 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by アオイ
はじめまして♪
金魚飼育超初心者のアオイと申します^^
銀太郎Rさんのところから飛んできました。
(実はしばらく前から読み逃げしていました。カキコする勇気がなくてw)

可愛い金魚をたくさん飼ってらっしゃるんですね(@^^@)
うちは雑種みたいのばかりなので拝見するだけで楽しいです。
うちは病気の連続でパニくっていますが
よかったら遊びに来てください♪

No title by バナナ主人
アオイさん、こんばんは。銀太郎Rさんの掲示板でお名前と金魚ちゃんの写真は拝見していましたので、コメント、嬉しいです!私は大胆にも金魚飼育初心者と称していますが、ホントは「超」初心者で苦難の連続です。今も病気を出してへこんでますよ~。これからもお気軽に遊びにきてください!

コメントを閉じる▲

 ← 突然のお別れ | TOP | 松かさ病

COMMENT

はじめまして♪
金魚飼育超初心者のアオイと申します^^
銀太郎Rさんのところから飛んできました。
(実はしばらく前から読み逃げしていました。カキコする勇気がなくてw)

可愛い金魚をたくさん飼ってらっしゃるんですね(@^^@)
うちは雑種みたいのばかりなので拝見するだけで楽しいです。
うちは病気の連続でパニくっていますが
よかったら遊びに来てください♪
[ 2009.07.31(Fri) 19:12] URL | アオイ #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは。銀太郎Rさんの掲示板でお名前と金魚ちゃんの写真は拝見していましたので、コメント、嬉しいです!私は大胆にも金魚飼育初心者と称していますが、ホントは「超」初心者で苦難の連続です。今も病気を出してへこんでますよ~。これからもお気軽に遊びにきてください!
[ 2009.07.31(Fri) 22:09] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 突然のお別れ | TOP | 松かさ病

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

