TOP > 頂天花房の花ちゃん 塩水浴
 ← 仲間紹介 琉金オレンジ | TOP | 隔離水槽の正体

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頂天花房の花ちゃん 塩水浴 

2009年06月22日 ()
金魚 * ペット
みなさんお元気ですか、
昨日、新たな仲間の姿を発見し、
いささか興奮気味の水泡眼バナナですC(∵)C

我が家の仲間として運ばれてきた
頂天花房の花ちゃん
ご主人の相変わらずの安易な名付け・・・

普通の頂天眼よりも体格がっちり
丈夫そうで一安心
取り競争大変そう

その花ちゃんは0.5%塩水浴中
フン除去
塩水浴、あれは身体が楽になりますね
でもご主人、塩の量、要確認だよ
ばっちり0.5%に合わせてよ
エアレーションも忘れないでよ

花ちゃんは元気そう
花房がとてもかわいい
花

バナナ 花を待つ
花ちゃ~ん、待ってるよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
[2009.06.22(Mon) 23:23] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仲間紹介 琉金オレンジ | TOP | 隔離水槽の正体

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 仲間紹介 琉金オレンジ | TOP | 隔離水槽の正体

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

