TOP > 試練の夏
 ← 餌を変えてみました | TOP | 誕生金魚 !?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 試練の夏 

2009年08月06日 ()
金魚 * ペット
こんばんは、バナナ主人です


バナナと花ちゃんが旅立ってしまいました
エモロナスを打ち負かすことができませんでした
試練の夏となってしまいました


まだまだ飼育している金魚達がいます
夏の厳しさが増すのはこれから?
不安感は拭えませんが、何とか守らねば


【09年8月5日:水槽2階】

現在5匹・特に調子を落としている様子はなし(と見えますが・・・)
oCwlXay0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

琉金オレンジ:最古参の意地で長生きしろよぉ!
LnLCMbVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

出目金ビック:もっとビックになれよぉ!
2mvCMbVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

出目金リトル:ビックを追い抜けぇ!
30unbJRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

蝶尾ルージュ:自慢の尾びれを見せ続けてくれよぉ!
JDKnbJRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

和蘭花房ポンポン:一番小さいけど負けるなぁ!
47pjfZS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


【09年8月5日:水槽1階】

現在4匹・寂しくなりました
p1oiZXx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

水泡眼マメチェリー:大きく育った姿が見たいぞぉ!
4DslXay0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

水泡眼マメライチ:親友マメチェリーと一緒に大きくなれよぉ!
wCJjfZS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

頂天眼マメテンテン:頂天眼らしからぬ泳ぎを続けてくれよぉ!
olunbJRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

水泡眼マリン:バナナの分まで長生きしてくれよぉ!
JmoiZXx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
(バナナが本水槽に戻ってからご紹介予定だった美人?水泡眼です)


【09年8月5日:屋外】

現在和金まな・かなの2匹

夜だから写真は撮れないけど忘れてないぞぉ!
明日の朝、換水するから宜しく頼むよぉ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

春夏秋冬、1年に4回もある季節変化を乗り越え
何年にも亘って飼育するということは凄いことですね
一歩でも近づいていきたいものです
[2009.08.06(Thu) 00:40] 季節 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 餌を変えてみました | TOP | 誕生金魚 !?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 餌を変えてみました | TOP | 誕生金魚 !?

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

