TOP > 餌を変えてみました
 ← 事件のない日・・・ありがたや | TOP | 試練の夏

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 餌を変えてみました 

2009年08月06日 ()
金魚 * ペット
こんばんは、バナナ主人です


本当はバナナ主人の称号(?)を
はずさないといけないんですが、
他にいいアイディアもなく、
暫くバナナ主人でいきます



今朝は気になっていた屋外睡蓮鉢の
和金まな・かなの水換え


太陽のパワーにより青水が濃くなり、
まなとかなの姿が見えなくなっていました


部分換水でやっと姿が見えました
特段問題なさそうでホッとしました
K1JhawS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



そして本日、餌を変えてみました
「感染防御」に効くとのことでしたので
pnphawS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


新しい餌の評判は?


「これ、いけるよ」
L0umgLRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


「おっいしぃ~」
27sDNKy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


「うん、です」(金魚○陣形)
JlLkcBVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

感染防御効果、期待してます
スポンサーサイト
[2009.08.06(Thu) 23:59] 飼育アイテム | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 事件のない日・・・ありがたや | TOP | 試練の夏

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 事件のない日・・・ありがたや | TOP | 試練の夏

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

