TOP > 更紗和金の色がうすくなってきたぁ
 ← 今朝は大雨 | TOP | 水換えは精神安定剤 !?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更紗和金の色がうすくなってきたぁ 

2009年08月09日 ()
金魚 * ペット
こんばんは、バナナ主人です
ちょっとした事件が発生してしまいました


屋外睡蓮鉢に住む更紗和金2匹のうち1匹の色が
かなり薄くなってきました


睡蓮鉢には更紗和金が2匹おり、
購入時はほぼ同じ色の濃さだったのです
2kslcBynUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
上の写真は7月上旬のものです


本日の状況は・・・
K0uDMYx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
左側の赤が薄くなってきています


オレンジ色に近づきつつあるような・・・
4nLgXwS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


睡蓮鉢の内側の色が明るい色なので、
これが影響しているのかもしれません
底石として一部に白い石も使ってますし


「元気であればヨシ」とは言いながら
やはり色が落ちるのは残念
更に薄くなるんだろうか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

何か手を打つべきか、考え中です
[2009.08.09(Sun) 19:58] 和金 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今朝は大雨 | TOP | 水換えは精神安定剤 !?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今朝は大雨 | TOP | 水換えは精神安定剤 !?

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

