TOP > 超高性能水泡眼マリン
 ← あぅぅ、小さな事件 | TOP | コケ対策1か月経過

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 超高性能水泡眼マリン 

2009年08月17日 ()
金魚 * ペット
今日も青空が広がるいい天気

それでも夏は後半戦に入り、
朝と夕方は少し涼しくなってきましたね
今も気持良い風が外から入ってきています



さて、本日は熊猫水泡眼のマリンをご紹介
(カタノチカラヲヌイテ、ゴランクダサイ)



熊猫水泡眼のマリン
中国からはるばる日本へやってきた
J1ombwQmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
体色がブルー系なので海のイメージでマリン



我が家の水泡眼の中で
身体も水泡も一番大きい
I7pkMLd0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



大きいだけではない
その性能が素晴らしい



力強いダッシュ力
狙った獲物(←エサ)は逃さない
o9whfYzFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

JkKDXBH1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



華麗な水中コーナーリング能力
IDshfYzFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



完璧な制動力
ImKDXBH1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
小さな友達に
ぶつかったりはしないぜ



そんな目をしてびっくりするなよ、マメテンテン
ギュギュッと確実に止まるから・・・
onImbwQmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
(イツモコノメデス)



あっ・・・
41KDXBH1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
エアバッグ付き
ぶつかっても安全

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

飼育者としては
耐久性(長寿命)をお願いしたいところ
スポンサーサイト
[2009.08.17(Mon) 18:38] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by じゅん吉
エアバック付きって良いですね。思わず笑っちゃいました!
頂天眼も可愛いけど、バナナ主人さんのブログを見ていると水泡眼も魅力的!って思ってきました。
盆休み鹿児島に帰省中、近所のペットショップに水泡眼がいて1時間近く「飼いたい」という衝動と戦っていました。結局諦めて帰ってきたんですけどね。

No title by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは。
しょ~もない記事にあたたかいお言葉、
誠に感謝です!
水泡眼かわいいですよ~。
頂天眼との相性も良いと思いますので、
お気に入りがいれば是非!

No title by アオイ
こんにちは^^
あはっ!マリンちゃんの俊敏な泳ぎがよく表れていますね(笑)
なかなか可愛い写真を撮るのは難しくて・・・
腕が悪いのか?カメラが悪いのか?
もっともっと可愛い姿を披露したいんですけどねー(笑)
こつはありますか?

No title by バナナ主人
アオイさん、こんばんは。
俊敏な動きは意図せざる「ピンボケ」
によって表現されてます(汗)
カメラを向けるとピント合わせ用の赤い光
が出るんですが、あれで金魚は逃げますね、結果、ピンボケです(泣)
ボケない写真を撮りたい時は、
とにかく数をたくさんとってます。
「腕」ではなく「数」で勝負です。

コメントを閉じる▲

 ← あぅぅ、小さな事件 | TOP | コケ対策1か月経過

COMMENT

エアバック付きって良いですね。思わず笑っちゃいました!
頂天眼も可愛いけど、バナナ主人さんのブログを見ていると水泡眼も魅力的!って思ってきました。
盆休み鹿児島に帰省中、近所のペットショップに水泡眼がいて1時間近く「飼いたい」という衝動と戦っていました。結局諦めて帰ってきたんですけどね。
[ 2009.08.17(Mon) 21:24] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは。
しょ~もない記事にあたたかいお言葉、
誠に感謝です!
水泡眼かわいいですよ~。
頂天眼との相性も良いと思いますので、
お気に入りがいれば是非!
[ 2009.08.17(Mon) 22:06] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんにちは^^
あはっ!マリンちゃんの俊敏な泳ぎがよく表れていますね(笑)
なかなか可愛い写真を撮るのは難しくて・・・
腕が悪いのか?カメラが悪いのか?
もっともっと可愛い姿を披露したいんですけどねー(笑)
こつはありますか?
[ 2009.08.18(Tue) 17:42] URL | アオイ #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは。
俊敏な動きは意図せざる「ピンボケ」
によって表現されてます(汗)
カメラを向けるとピント合わせ用の赤い光
が出るんですが、あれで金魚は逃げますね、結果、ピンボケです(泣)
ボケない写真を撮りたい時は、
とにかく数をたくさんとってます。
「腕」ではなく「数」で勝負です。
[ 2009.08.18(Tue) 19:45] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あぅぅ、小さな事件 | TOP | コケ対策1か月経過

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

