TOP > 仲間紹介 出目金ビッグとリトル
 ← 頂天花房の花ちゃん、水槽1階に入居 | TOP | 仲間紹介 琉金オレンジ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仲間紹介 出目金ビッグとリトル 

2009年06月24日 ()
金魚 * ペット
いやいや蒸し暑い日が続きますね
水泡眼バナナですC(∵)C

我が水槽には快適に水温を下げる近代的マシーンが
設置されておらず、
マニュアル(フタトリ、マドアケ)対応中
マニュアル対応

ご主人、早く最新鋭クーリングシステムの導入を

さて、昨日に引き続き仲間の金魚をご紹介
我が家に琉金オレンジの次にやってきたのが
黒出目金のビッグとリトル
和金、琉金とともに金魚飼育初心者のご主人的には
馴染みのある金魚
というか、和金、琉金、出目金しか知らなかった

ビッグとリトルは元気いっぱい
病気になる気配を感じさせることのない
どっしりとした安定感
出目金ビッグとリトル

しかし気になる事が一点
何だか黒色が薄れつつあるような・・・
気のせいかもしれない
ビッグ

ご主人「お~い、バナナ、さすがに黒出目金の黒は変わらないよな

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

金魚の色は変わると昨日教えたよC(∵)C
[2009.06.24(Wed) 22:22] 出目金 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頂天花房の花ちゃん、水槽1階に入居 | TOP | 仲間紹介 琉金オレンジ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頂天花房の花ちゃん、水槽1階に入居 | TOP | 仲間紹介 琉金オレンジ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

