TOP > 食欲の秋到来
 ← 金魚の習慣? | TOP | 黒出目金の反撃

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食欲の秋到来 

2009年09月02日 ()
金魚 * ペット
金魚は餌をよく食べますね~


水槽の前にいると、
餌クレダンスが始まり、


餌をあげれば
一斉に餌吸引マシーンと化し、
当てずっぽうで吸って、吸って、吸いまくりです


このように・・・



シングル吸引マシーン
wDunMYVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


p7JjbKRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
まるで掃除機・・・

ダブル吸引マシーンズ
omLCXwy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


oDIifBS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



トリプル吸引マシーンズ
49KnMYVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



ビッグ吸引マシーンズ

あっ、
当ブログにお付き合い頂いている貴重な皆さん



少しPC画面、携帯画面から
離れた方が宜しいかと思いますよ



吸い込まれますから・・・



離れて頂きましたか?



それでは、



いただきま~す
29uiaXe2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

食欲の秋、
我々人間もおいしいものでも食べますか
スポンサーサイト
[2009.09.02(Wed) 06:28] 季節 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ほぼ「はじめまして」 by mocyakuriko
ど~も。早速遊びにきました。

頂点眼に水泡眼。

じゅん吉さんと仲良しな理由が分かりました(笑)。

ブログのトップページを一目見て
「お!こりゃいいブログだねぇ~」
と感じました。

全体的に明るい色調で
挿入された画像もきれい。

睡蓮鉢もいいですねぇ~

同じ千葉県民同志の「金魚好き」ってことで
これからもよろしくお願いします。

ちなみに私は八千代市在住です。





ようこそ! by バナナ主人
遊びに来てくれて有り難うございます!
金魚飼育、ブログともに初心者で難儀しているものの、
何だかんだと楽しくやっています。
金魚飼育大好きな方に遊びに来て頂くことが、
何よりの励みです。

先輩金魚飼育者の皆さんのブログを拝見していると、
飼育の時を重ねるほどに、金魚熱が高まっておられる
雰囲気が伝わってきて、金魚飼育の奥深さを感じます。
私も同様に永く金魚飼育を楽しみたいものです。

当ブログですが、なにせ語る中身があまりないので、
結果、我が家自慢の金魚達の写真が中心です。
水泡眼や頂天眼に会いにきてやってください。

私は松戸在住です。
5歳の長女、0歳の長男がおります。
金魚飼育は長女の要求で始めましたが、
はまったのは私でした。長女に感謝。
金魚達にとっての脅威は0歳の長男。
水槽のガラスをバシバシ叩いております。

コメントを閉じる▲

 ← 金魚の習慣? | TOP | 黒出目金の反撃

COMMENT

ど~も。早速遊びにきました。

頂点眼に水泡眼。

じゅん吉さんと仲良しな理由が分かりました(笑)。

ブログのトップページを一目見て
「お!こりゃいいブログだねぇ~」
と感じました。

全体的に明るい色調で
挿入された画像もきれい。

睡蓮鉢もいいですねぇ~

同じ千葉県民同志の「金魚好き」ってことで
これからもよろしくお願いします。

ちなみに私は八千代市在住です。




[ 2009.09.02(Wed) 18:18] URL | mocyakuriko #e6mArcUg | EDIT |

遊びに来てくれて有り難うございます!
金魚飼育、ブログともに初心者で難儀しているものの、
何だかんだと楽しくやっています。
金魚飼育大好きな方に遊びに来て頂くことが、
何よりの励みです。

先輩金魚飼育者の皆さんのブログを拝見していると、
飼育の時を重ねるほどに、金魚熱が高まっておられる
雰囲気が伝わってきて、金魚飼育の奥深さを感じます。
私も同様に永く金魚飼育を楽しみたいものです。

当ブログですが、なにせ語る中身があまりないので、
結果、我が家自慢の金魚達の写真が中心です。
水泡眼や頂天眼に会いにきてやってください。

私は松戸在住です。
5歳の長女、0歳の長男がおります。
金魚飼育は長女の要求で始めましたが、
はまったのは私でした。長女に感謝。
金魚達にとっての脅威は0歳の長男。
水槽のガラスをバシバシ叩いております。
[ 2009.09.02(Wed) 22:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚の習慣? | TOP | 黒出目金の反撃

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

