TOP > 頂天花房シンクロナイズドスイミングチーム
 ← 金魚が仲良く泳ぐ姿に癒されてみる | TOP | 新たな金魚物語~いよいよ本編!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頂天花房シンクロナイズドスイミングチーム 

2009年09月10日 ()
金魚 * ペット
相変わらずバナナ主人のブログ記事は、
嘘っぽいタイトルだ、
と疑念をお持ちの方も多いかと思います



確かに嘘っぽい記事が多いことは否定しません
しか~し、今日のタイトルは真実を表現したものなのです



プラ舟に入れる前の4匹の頂天花房
4mLjZad0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
眼が頂天を向いていることを除けば、
ごく普通の金魚達



でも、この頂天花房達は、
シンクロナイズドスイミングチームの皆さんだったのです



いかにも嘘っぽい、
騙されてはならない、
と注意深い皆さん
せっかくですから、見ていってくださいな♪



あっ、これ見るには「かけ声」が必要ですので、
声に出すもよし、心の中で叫ぶもよし、
ご協力をお願いしま~す



それでは、いきますよ~



い~ち~




に~ぃ~




さん




キュッ!!
20oCbZe2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

あ~残念、
白の頂天ちゃん(名前はシロちゃん)、
尾鰭の向きが逆(笑)
スポンサーサイト
[2009.09.10(Thu) 06:32] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

驚いた! by mocyakuriko
いやぁ、けっこうマジでびっくりしました。

この画像は狙って撮影?
それともタマタマ?

実に愛嬌ある姿。
シンクロさせるためだけに
頂点眼を飼いたくなりました。

大笑い!! by 優@HK
え~~~!!!

タイトルからスクロールしながらのワクワク感と想像を、はるかに超えた画像でした!
一人、PCの前で声出して笑ってしまいましたよ!

シロちゃんは、ちょっと緊張しちゃったのかな?(笑)

た~の~しい!! by ガジュ
ミューズじゃ 無理ですねぇ~v-518
私もミューズなりの面白ショットを狙いますv-217

初めまして! by みっちぃ
あまりのシンクロ写真の完成度の高さに、コメント入れてしまいました。
我が家にも、水泡眼が1匹いますが、
水泡眼・頂点眼って独特の愛らしさがありますよね^^

by 黒蘭
かわいいーー(〃ノ∇ノ)

はじめまして。
あまりの可愛さにコメしてしまいました!
シンクロ?って思ったけど、シンクロしてますね(^ ^)
向きが逆になってしまったシロちゃん。
逆だからこそなお可愛いです゜*。(*´Д`)。*°

by アオイ
なにこれ~(w゜□゜)w
めちゃんこ可愛いではないですか~~~
思わず一人で爆笑してしまいました(≧∇≦)
永久保存版ですね♪

それとヒーター入れたんですね。。。
本当に「ヒーター無しでもOKですよ!!!」って太鼓判が欲しかった(爆)
うちも白点が心配だなー

by じゅん吉
いつの間にやら頂天眼が仲間入りしてたんですね!
しかもとっても可愛い!
さらにこんなスゴ技まで持っているとは・・・恐れ入りました。
それにしても良くこのタイミングで撮影できましたね~。凄いな~。バナナ主人さんのカメラ技術にもv-424

奇跡の財布 by バナナ主人
mocyakurikoさん、白状します。
まったくの偶然です(キッパリ)

イヤ、そのうち尾鰭の方向・角度が
バッチリ揃った写真が登場するかもしれませんよ~。

このシンクロ写真よりも、車上の財布が30km走行
に耐えて生き残っていたことの方が驚きですよ
その奇跡の財布、私も欲しいです(笑)

小心大笑! by バナナ主人
優さん、PCの前で大笑いして頂いて
有り難うございます!

シンクロチームの頂天ちゃんたちも、
喜んでいることと思います。

あまり大笑いすると腹筋痛くなりますので、
「小心大笑!」(←小心は広東語のつもりです)

はじめまして ^ ^ by ぽんでけーじょ
足跡からおじゃましました。
ユニークな金魚さんが沢山いて楽しいですね。
また遊びに来ます ^ ^

気合十分! by バナナ主人
ガジュさん、面白写真の撮影に向けて、
気合十分のようですね~
期待してます!

ミューズさんの、
もの凄~くかわいい写真というのも
ミューズさんらしくて良いと思いますよ。

水泡眼飼育の先輩ですね by バナナ主人
みっちぃさん、はじめまして! コメント有り難うございます!
日々ブログは拝見してますので、「はじめて感」はありませんが(笑)

もしかして、全ての金魚イベントを制覇されている
のではないかと感服しつつ、
綺麗な写真と詳細なレポートを楽しませて頂いています。

水泡眼飼育者仲間として、今後とも宜しくお願いします!

有頂天 by バナナ主人
黒蘭さん、はじめまして!

よく頂天眼は人気がないという話を聞きますので、
かわいいーーといった大変高いご評価を頂くと
嬉しくて有頂天・・・(汗)

是非また我が家の頂天眼を見に来てやってください!

どうしよ~! by バナナ主人
アオイさん、まずいことになりました。

皆さんからカワイイと褒めて頂いた頂天シンクロチームを、
もし白点病にでもしてしまったら
・・・きっと私は極悪人(冷汗)

今、プラ舟にもヒーターを設置したい気持ちでいっぱいです(笑)

お待ちしておりました! by バナナ主人
頂天眼と言えば、是非じゅん吉さんのコメントを頂かねば、
とお待ちしておりました。コメント有り難うございます!

今回は、以前から探していた白や黒の花房頂天が、
突如として出現しましたので、小さくて心配だなーと思いつつ、
とにかく確保しました。

頂天眼は出回る数が少ないので、なかなかお気に入りを
見つけるのが難しいですよね、
もっと人気が出れば、出回る数も増えると思うんですが・・・

そういえば、例の金魚屋さんに頂天眼、水泡眼は入荷しましたか?
ブログでのご報告を楽しみにしております!

華やかな水槽 by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、コメント有り難うございます!

いろんな色合いのピンポンパールさんを
飼育されているんですね~、

同じ種類の金魚さんでも、
異なる色を混泳させると、
楽しく華やかな水槽になりますよね♪

また遊びにきてください!

コメントを閉じる▲

 ← 金魚が仲良く泳ぐ姿に癒されてみる | TOP | 新たな金魚物語~いよいよ本編!

COMMENT

いやぁ、けっこうマジでびっくりしました。

この画像は狙って撮影?
それともタマタマ?

実に愛嬌ある姿。
シンクロさせるためだけに
頂点眼を飼いたくなりました。
[ 2009.09.10(Thu) 08:05] URL | mocyakuriko #e6mArcUg | EDIT |

え~~~!!!

タイトルからスクロールしながらのワクワク感と想像を、はるかに超えた画像でした!
一人、PCの前で声出して笑ってしまいましたよ!

シロちゃんは、ちょっと緊張しちゃったのかな?(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 09:58] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

ミューズじゃ 無理ですねぇ~v-518
私もミューズなりの面白ショットを狙いますv-217
[ 2009.09.10(Thu) 10:25] URL | ガジュ #- | EDIT |

あまりのシンクロ写真の完成度の高さに、コメント入れてしまいました。
我が家にも、水泡眼が1匹いますが、
水泡眼・頂点眼って独特の愛らしさがありますよね^^
[ 2009.09.10(Thu) 11:15] URL | みっちぃ #- | EDIT |

かわいいーー(〃ノ∇ノ)

はじめまして。
あまりの可愛さにコメしてしまいました!
シンクロ?って思ったけど、シンクロしてますね(^ ^)
向きが逆になってしまったシロちゃん。
逆だからこそなお可愛いです゜*。(*´Д`)。*°
[ 2009.09.10(Thu) 13:00] URL | 黒蘭 #WnAG1Vns | EDIT |

なにこれ~(w゜□゜)w
めちゃんこ可愛いではないですか~~~
思わず一人で爆笑してしまいました(≧∇≦)
永久保存版ですね♪

それとヒーター入れたんですね。。。
本当に「ヒーター無しでもOKですよ!!!」って太鼓判が欲しかった(爆)
うちも白点が心配だなー
[ 2009.09.10(Thu) 17:39] URL | アオイ #- | EDIT |

いつの間にやら頂天眼が仲間入りしてたんですね!
しかもとっても可愛い!
さらにこんなスゴ技まで持っているとは・・・恐れ入りました。
それにしても良くこのタイミングで撮影できましたね~。凄いな~。バナナ主人さんのカメラ技術にもv-424
[ 2009.09.10(Thu) 20:31] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

mocyakurikoさん、白状します。
まったくの偶然です(キッパリ)

イヤ、そのうち尾鰭の方向・角度が
バッチリ揃った写真が登場するかもしれませんよ~。

このシンクロ写真よりも、車上の財布が30km走行
に耐えて生き残っていたことの方が驚きですよ
その奇跡の財布、私も欲しいです(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 21:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、PCの前で大笑いして頂いて
有り難うございます!

シンクロチームの頂天ちゃんたちも、
喜んでいることと思います。

あまり大笑いすると腹筋痛くなりますので、
「小心大笑!」(←小心は広東語のつもりです)
[ 2009.09.10(Thu) 22:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

足跡からおじゃましました。
ユニークな金魚さんが沢山いて楽しいですね。
また遊びに来ます ^ ^
[ 2009.09.10(Thu) 22:20] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

ガジュさん、面白写真の撮影に向けて、
気合十分のようですね~
期待してます!

ミューズさんの、
もの凄~くかわいい写真というのも
ミューズさんらしくて良いと思いますよ。
[ 2009.09.10(Thu) 22:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、はじめまして! コメント有り難うございます!
日々ブログは拝見してますので、「はじめて感」はありませんが(笑)

もしかして、全ての金魚イベントを制覇されている
のではないかと感服しつつ、
綺麗な写真と詳細なレポートを楽しませて頂いています。

水泡眼飼育者仲間として、今後とも宜しくお願いします!
[ 2009.09.10(Thu) 22:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

黒蘭さん、はじめまして!

よく頂天眼は人気がないという話を聞きますので、
かわいいーーといった大変高いご評価を頂くと
嬉しくて有頂天・・・(汗)

是非また我が家の頂天眼を見に来てやってください!
[ 2009.09.10(Thu) 23:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、まずいことになりました。

皆さんからカワイイと褒めて頂いた頂天シンクロチームを、
もし白点病にでもしてしまったら
・・・きっと私は極悪人(冷汗)

今、プラ舟にもヒーターを設置したい気持ちでいっぱいです(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 23:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

頂天眼と言えば、是非じゅん吉さんのコメントを頂かねば、
とお待ちしておりました。コメント有り難うございます!

今回は、以前から探していた白や黒の花房頂天が、
突如として出現しましたので、小さくて心配だなーと思いつつ、
とにかく確保しました。

頂天眼は出回る数が少ないので、なかなかお気に入りを
見つけるのが難しいですよね、
もっと人気が出れば、出回る数も増えると思うんですが・・・

そういえば、例の金魚屋さんに頂天眼、水泡眼は入荷しましたか?
ブログでのご報告を楽しみにしております!
[ 2009.09.10(Thu) 23:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、コメント有り難うございます!

いろんな色合いのピンポンパールさんを
飼育されているんですね~、

同じ種類の金魚さんでも、
異なる色を混泳させると、
楽しく華やかな水槽になりますよね♪

また遊びにきてください!
[ 2009.09.11(Fri) 00:06] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚が仲良く泳ぐ姿に癒されてみる | TOP | 新たな金魚物語~いよいよ本編!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

