TOP > 【今日の金魚】水泡眼マメライチ
 ← 水泡眼から、夏にさようなら | TOP | プラ舟グレードアップ作戦完了

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【今日の金魚】水泡眼マメライチ 

2009年09月13日 ()
金魚 * ペット
おはようございます!

本日の千葉は、
涼しい空気に包まれた
気持の良い朝を迎えました


さぁ、今日のブログはどうしましょうか・・・?

シンクロ・チームのような偶然のネタを
毎日連発できる筈もなく、

プラ舟の更なるグレードアップを目指して、
プラ舟に釣りをしているカエルのオブジェでも
座らせてみるかとおもいましたが、
メンテの邪魔


そうか、何もブログのネタに悩む必要はない、
我が家には金魚がいるじゃない!

というわけで、
基本に帰り、我が家の金魚をご紹介する
【今日の金魚】シリーズを捻り出しました

何か特色がないと“シリーズ”が名ばかり

そこで、【今日の金魚】シリーズでは
我が家の金魚の様子を、
いつもより大きく(アップで)、
いつもより真面目に、
撮ってみることにしました


【今日の金魚】シリーズ第一弾は、
その表情がとてもお気に入りの水泡眼マメライチ

今撮影したばかり、
撮りたて新鮮写真ですよ~
どうぞ、見てやってください


KlIgbBx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
スイー



L0IgbBx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
チラッ



olumXYRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
「おはよ~」



2DogbBx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
プル



JDKmXYRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
プルン



30umXYRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
ん、な~に?



IksDfLy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
エイッ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

いたずらっ子のような
かわいい水泡眼なんですよ~♪
[2009.09.13(Sun) 08:29] 【今日の金魚】 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水泡眼から、夏にさようなら | TOP | プラ舟グレードアップ作戦完了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼から、夏にさようなら | TOP | プラ舟グレードアップ作戦完了

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

