TOP > 水泡眼から、夏にさようなら
 ← 「金魚」と聞いて、頭に思い浮かべる金魚 | TOP | 【今日の金魚】水泡眼マメライチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼から、夏にさようなら 

2009年09月14日 ()
金魚 * ペット
おはようございます
今朝も涼しい朝となりました


でも昨日のお昼は暑かったぁ


去りゆく夏が今年最後の輝きを見せ、
さようなら、の挨拶をしてくれたようですね



夏から秋にバトンタッチ



さようなら、今年の夏
J0vhMbx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



この夏に活躍した扇子
3CpDfZVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
また来年の夏も
よろしくお願いします




さぁ、水泡眼のみんなも、
夏にさよなら、しようか



君達もよく夏を乗り越えたね



夏とは1年のお別れだよ




挨拶の準備はいいかい?




準備、できたようだねっ




p7JDfZVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



お腹減った!!



!!▲¥□$◆#!?



????????



(・_・; (・_・;(・_・;



さ・て・と、
皆さんは今年の夏、
いかがでしたでしょうか?



えっ、私ですか?




ああ、楽しかったなぁ・・・




金魚飼育(←そうきたかっ!!)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

秋もやっぱり金魚飼育、
ですよねっ
[2009.09.14(Mon) 06:32] 季節 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわ。 by みっちぃ
むぎゅむぎゅの水泡眼団子、いいですねぇ(^^)
そうそう、エサくれしか言いに来ませんよね。彼らは。
水泡もこれからどんどん大きくなるんでしょうから、
秋の金魚飼育、ますます楽しみですね♪

水泡眼団子!! by バナナ主人
水泡眼団子!!
水泡眼が密集する様子を
これ以上的確に表現したフレーズ
はありませんっ

近々、当ブログにおいて、
色つき太文字で使わせてください♪

コメントを閉じる▲

 ← 「金魚」と聞いて、頭に思い浮かべる金魚 | TOP | 【今日の金魚】水泡眼マメライチ

COMMENT

むぎゅむぎゅの水泡眼団子、いいですねぇ(^^)
そうそう、エサくれしか言いに来ませんよね。彼らは。
水泡もこれからどんどん大きくなるんでしょうから、
秋の金魚飼育、ますます楽しみですね♪
[ 2009.09.14(Mon) 14:24] URL | みっちぃ #- | EDIT |

水泡眼団子!!
水泡眼が密集する様子を
これ以上的確に表現したフレーズ
はありませんっ

近々、当ブログにおいて、
色つき太文字で使わせてください♪
[ 2009.09.14(Mon) 21:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「金魚」と聞いて、頭に思い浮かべる金魚 | TOP | 【今日の金魚】水泡眼マメライチ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

