TOP > 【今日の金魚】水泡眼マメチェリー
 ← ホーロー使用シミュレーション♪ | TOP | 天空の国から来た金魚

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【今日の金魚】水泡眼マメチェリー 

2009年09月17日 ()
金魚 * ペット
おはようございます



すっかり恒例となりました
【今日の金魚】シリーズ(←まだ2回目)



今日は、
先日ご紹介した水泡眼マメライチの親友、
水泡眼マメチェリーの魅力に
グ~ンと迫ってみましょうか


KCsifZVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
今日はボクの番なのっ?



J7JnMbx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
よ~し泳ぐよ、見ていてっ



w1IjbJy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
泳ぎっこ、負けないよ



47vlZXRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
プルン


プルル、プルルン
2mIjbJy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
わぁ~、前が見えないよぉ



IkJnMbx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
あ~、びっくりした



wCLlZXRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
また見に来てねっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

更紗柄とかわいい表情が
お気に入りの水泡眼です
スポンサーサイト
[2009.09.17(Thu) 06:32] 【今日の金魚】 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして by あや
昨日見付けて全部読みました。
私のベストof金魚は頂天眼なのですがここを見てたら改めて、水泡眼もなんと愛らしい!!
ランチュウ系大好きです。
これからも頑張って下さい(*´ω`*)

はじめまして! by バナナ主人
あやさん、初めまして!
全部ご覧頂いたんですかっ? 感謝感激です。

「ベストof金魚が頂天眼」との力強いお言葉、
うれしいですね~、
水泡眼もいいですよ~、かわいいです。

是非、また頂天眼、水泡眼を見に、
遊びにきてくださいね♪

ホーロー万歳! by mocyakuriko
お久しぶりです。

副業(会社員のこと。「本業」は金魚ブロガー。)
が多忙を極めており自分のブログ更新はもちろん
金魚仲間への訪問もご無沙汰していましたが、
仕事の合間にちょっと覗いちゃおうかな?
と思って来てみたら、ホーロー洗面器購入の記事!

ご購入おめでとうございます。

前回の水泡眼の記事もそうですが
バナナ主人さんの写真の色彩、ベリーナイスですね。

私は水槽撮影で上手く色を写せないため
ホーローに逃げていますが。

副業は疲れますねっ by バナナ主人
只今副業のサラリーマン接待業務を終えて帰宅
いたしました。0時55分・・・ハァ~。
mocyakurikoさんも感じておられると思いますが、
副業の割には、結構疲れるんですよね~、
サラリーマン稼業は。

ホーローの購入は、まさにmocyakurikoさんの
せい、イヤ、おかげでございます(笑)

明日からは連休ですので、
しばし副業の事は忘れて、
ホーロー写真にトライしますよぉ!

コメントを閉じる▲

 ← ホーロー使用シミュレーション♪ | TOP | 天空の国から来た金魚

COMMENT

昨日見付けて全部読みました。
私のベストof金魚は頂天眼なのですがここを見てたら改めて、水泡眼もなんと愛らしい!!
ランチュウ系大好きです。
これからも頑張って下さい(*´ω`*)
[ 2009.09.18(Fri) 02:05] URL | あや #- | EDIT |

あやさん、初めまして!
全部ご覧頂いたんですかっ? 感謝感激です。

「ベストof金魚が頂天眼」との力強いお言葉、
うれしいですね~、
水泡眼もいいですよ~、かわいいです。

是非、また頂天眼、水泡眼を見に、
遊びにきてくださいね♪
[ 2009.09.18(Fri) 06:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

お久しぶりです。

副業(会社員のこと。「本業」は金魚ブロガー。)
が多忙を極めており自分のブログ更新はもちろん
金魚仲間への訪問もご無沙汰していましたが、
仕事の合間にちょっと覗いちゃおうかな?
と思って来てみたら、ホーロー洗面器購入の記事!

ご購入おめでとうございます。

前回の水泡眼の記事もそうですが
バナナ主人さんの写真の色彩、ベリーナイスですね。

私は水槽撮影で上手く色を写せないため
ホーローに逃げていますが。
[ 2009.09.18(Fri) 18:16] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

只今副業のサラリーマン接待業務を終えて帰宅
いたしました。0時55分・・・ハァ~。
mocyakurikoさんも感じておられると思いますが、
副業の割には、結構疲れるんですよね~、
サラリーマン稼業は。

ホーローの購入は、まさにmocyakurikoさんの
せい、イヤ、おかげでございます(笑)

明日からは連休ですので、
しばし副業の事は忘れて、
ホーロー写真にトライしますよぉ!
[ 2009.09.19(Sat) 01:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホーロー使用シミュレーション♪ | TOP | 天空の国から来た金魚

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

